ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 17611

69393 コメント
views
17611
名前なし 2025/11/14 (金) 00:30:12 修正 395a2@7c0f1 >> 17587

>> 17603おっと、意図を取り違えてましたね、失礼しました
ボナサブで取った後の2匹目は確かに迷いどころですよね

ハイブリッドになりますが、
Aの子にスパサブ→Bの子をポケサブ2枚で取る→Aの子にポケサブ→ボナサブで取る(満腹なら次回)
も別解として良さげな気がします
ただし、ボナサブを欲しいポケモンに使えないリスクがあるため、ほかに取りたいFP5候補がいる場合に限ります

あと、個人的にはFP3の状態で終わらせるのがむしろ最善だと思ってたのでここは認識の違いですね
満腹になっても次回スパサブかチャンスポケサブで取れるなーと思って意識的にFP3を余らせるように普段から動いてます

通報 ...