みんなのアメブ先教えて♡ 僕はクチートくん 将来的にオイルを一任する予定。覚悟は決めています
弊キャンプはAAAカイロスさん 銀種も全部注ぎ込んで最強にしてやるからなという所存
悩んだけど自慢のパンプジン🎃 60までいっしょに寝るからアメ入れるなら低レベルのうちがいいかなと思って
ミルクマスカーニャ♡ 女の子です♡
ナカーマ うちの子は順当に男の子です……
運よく恵まれたナックラーです できるだけアメブ使いたいから参戦できるのは水曜からになる 途中はビブラーバのままで頑張ってもらう。この二日間は他の料理で頑張ります
ナックラーをLv34に、パンプジンをLv30にして、残りをライコウの予定です ナックラーパンプジンは早く使いたいから、ライコウはホリデーだとゆめかけ消費が重いから、という選出理由
あしたイワパレスになる予定のイシズマイ です。 アメ足りないので今日ようやくレベル上げ。進化が待ちきれずヒーラーとデデンネにしか入れたことのない金種を全部ぶっ込みました。 アボカドの事前備蓄は全然できなかったけど、イベを全力で楽しむ所存。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
弊キャンプはAAAカイロスさん
銀種も全部注ぎ込んで最強にしてやるからなという所存
悩んだけど自慢のパンプジン🎃
60までいっしょに寝るからアメ入れるなら低レベルのうちがいいかなと思って
ミルクマスカーニャ♡
女の子です♡
ナカーマ
うちの子は順当に男の子です……
運よく恵まれたナックラーです
できるだけアメブ使いたいから参戦できるのは水曜からになる
途中はビブラーバのままで頑張ってもらう。この二日間は他の料理で頑張ります
ナックラーをLv34に、パンプジンをLv30にして、残りをライコウの予定です
ナックラーパンプジンは早く使いたいから、ライコウはホリデーだとゆめかけ消費が重いから、という選出理由
あしたイワパレスになる予定のイシズマイ
です。
アメ足りないので今日ようやくレベル上げ。進化が待ちきれずヒーラーとデデンネにしか入れたことのない金種を全部ぶっ込みました。
アボカドの事前備蓄は全然できなかったけど、イベを全力で楽しむ所存。