ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 58217

67929 コメント
views
58217
名前なし 2026/05/10 (日) 10:57:15 50fbf@df5f0 >> 58206

当たり前すぎて攻略にも乗ってないとおもう
スマホゲーム自体に慣れてなくて私がやらかしただけなんですがーー

無課金者はダイヤの扱いに注意
ダイヤもらえるんですけど、課金枠ですので
サブレはスリープポイントで交換しましょう
ダイヤはバック拡張優先で使いましょう

御三家のフシギダネは、ワカクサ出るとラピスまでなかなか会えなくなるので見かけたら捕まえとく。(普段ウトウトが多いなら大丈夫かも?)

通報 ...
  • 58236
    名前なし 2026/05/10 (日) 12:24:23 45412@cef1b >> 58217

    ありがとうございます!
    ダイヤの使い道は無課金なりに慎重に使っていきます!

    最初の御三家でフシギダネにしちゃいました(ゼニガメが有能そうでちょっと後悔もしてます、、)