当たり前すぎて攻略にも乗ってないとおもう
スマホゲーム自体に慣れてなくて私がやらかしただけなんですがーー
無課金者はダイヤの扱いに注意
ダイヤもらえるんですけど、課金枠ですので
サブレはスリープポイントで交換しましょう
ダイヤはバック拡張優先で使いましょう
御三家のフシギダネは、ワカクサ出るとラピスまでなかなか会えなくなるので見かけたら捕まえとく。(普段ウトウトが多いなら大丈夫かも?)
通報 ...
当たり前すぎて攻略にも乗ってないとおもう
スマホゲーム自体に慣れてなくて私がやらかしただけなんですがーー
無課金者はダイヤの扱いに注意
ダイヤもらえるんですけど、課金枠ですので
サブレはスリープポイントで交換しましょう
ダイヤはバック拡張優先で使いましょう
御三家のフシギダネは、ワカクサ出るとラピスまでなかなか会えなくなるので見かけたら捕まえとく。(普段ウトウトが多いなら大丈夫かも?)
ありがとうございます!
ダイヤの使い道は無課金なりに慎重に使っていきます!
最初の御三家でフシギダネにしちゃいました(ゼニガメが有能そうでちょっと後悔もしてます、、)