ありがとうございます!
ダイヤの使い道は無課金なりに慎重に使っていきます!
最初の御三家でフシギダネにしちゃいました(ゼニガメが有能そうでちょっと後悔もしてます、、)
通報 ...
ありがとうございます!
ダイヤの使い道は無課金なりに慎重に使っていきます!
最初の御三家でフシギダネにしちゃいました(ゼニガメが有能そうでちょっと後悔もしてます、、)