ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 63132

65230 コメント
views
63132
名前なし 2026/06/04 (木) 08:12:02 f859a@3e950

ABCカイリューはいいぞおじさんとしては蜜とカカオ備蓄でワッフル、ミルク備蓄でグラタン行けるから割となんでもいい(21食行けるとは言ってない)
やはりABCカイリューはいいぞ

通報 ...
  • 63148
    名前なし 2026/06/04 (木) 09:39:30 96d14@b49bf >> 63132

    チップスのときにハーブ不足になるのが弱点でいいです??
    AAAカイリューいなくてAAc2補正ゲンガーで補ってます

    63165

    2補正ゲンガーならチップス2食分は補えますのでいいと思います!中級料理3食作るより最上級2食のほうが強いと聞きますし
    弊キャンプはAAaカイリューもいるのですがその辺は端折りました。自慢みたいになった&言葉足らずで申し訳ないです

    63166
    名前なし 2026/06/04 (木) 11:38:45 96d14@b49bf >> 63148

    いえいえ、そういう文脈なのは伝わってるです大丈夫です☆
    いまABcカイリュー育成中なので並行して捕まえなおしたほうがいいかなと思って伺いました~