名前なし
2026/06/04 (木) 08:12:02
f859a@3e950
ABCカイリューはいいぞおじさんとしては蜜とカカオ備蓄でワッフル、ミルク備蓄でグラタン行けるから割となんでもいい(21食行けるとは言ってない)
やはりABCカイリューはいいぞ
通報 ...
チップスのときにハーブ不足になるのが弱点でいいです??
AAAカイリューいなくてAAc2補正ゲンガーで補ってます
2補正ゲンガーならチップス2食分は補えますのでいいと思います!中級料理3食作るより最上級2食のほうが強いと聞きますし
弊キャンプはAAaカイリューもいるのですがその辺は端折りました。自慢みたいになった&言葉足らずで申し訳ないです
いえいえ、そういう文脈なのは伝わってるです大丈夫です☆
いまABcカイリュー育成中なので並行して捕まえなおしたほうがいいかなと思って伺いました~