ドラゴン全然いないから来週に備えどの子か採用したいんだけど相談乗って欲しいです 初期勢プレパスおたバン課金のみで種も余裕あります 今は通常週アンバーでfb85でマスター15いければいいくらいの育ち具合です やっぱ採用に満たないかな… オンバット😊 なまいきタツベイ❤ まじめタツベイ🌱 全部不採用💤
オンバットいらないなら引き取りますよ?
皆さんありがとう とりあえずオンバーンにしてみました 多分イベントにスキルレベル補正とかあるみたいだし金種は入れずに来週の活躍を楽しみにしています
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
オンバットいらないなら引き取りますよ?
皆さんありがとう
とりあえずオンバーンにしてみました
多分イベントにスキルレベル補正とかあるみたいだし金種は入れずに来週の活躍を楽しみにしています