ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 63140

65230 コメント
views
63140
名前なし 2026/06/04 (木) 09:16:24 修正

ドラゴン全然いないから来週に備えどの子か採用したいんだけど相談乗って欲しいです
初期勢プレパスおたバン課金のみで種も余裕あります
今は通常週アンバーでfb85でマスター15いければいいくらいの育ち具合です
やっぱ採用に満たないかな…
画像1
画像2
画像3
オンバット😊
なまいきタツベイ
まじめタツベイ🌱
全部不採用💤

通報 ...
  • 63142
    名前なし 2026/06/04 (木) 09:21:31 80558@63c92 >> 63140

    オンバットいらないなら引き取りますよ?

    63170
    名前なし 2026/06/04 (木) 12:25:13 9c634@9f0fc >> 63142

    皆さんありがとう
    とりあえずオンバーンにしてみました
    多分イベントにスキルレベル補正とかあるみたいだし金種は入れずに来週の活躍を楽しみにしています