名前なし
2026/06/04 (木) 12:16:01
6b98f@e9c66
おてブ溜めしてる方々はヤチェの実を溜め込んでる感じですか?
それとも自分が集めやすい木の実を溜め込んで
来週の木の実ガチャで狙い通りになるまで移動チケット使い続ける覚悟のプラン?
通報 ...
もちろんヤチェです
料理ガチャときのみガチャの同時開催は余りにも博打がすぎます故
ヤチェなんだけど

どうしても睡眠時間を稼ぎたいポケモンがいるからそこだけ例外にしてる
めちゃめちゃ今更だけどラティアスって回復しながらおてサポ溜めできるのか…
ある程度備蓄できたらやろうかな…