名前なし
2026/06/04 (木) 14:00:29
96d14@b49bf
備蓄が概ね済んだんで食材とくい引っ込めたんだけど、こういうとき今まではマルノーム先生出してたのね
でもジジーロン欲しいし300万くらいまではエナジー生産しておきたい
→備蓄したからカバン弄れないしで料理は出来ない
→きのみ&スキルでエナジー生産してくれるのを出したい
→オンバーンがおるやんけ!!で初出勤。ガチイベ走る前に準備週で出番が出ちゃった。これはこれで?
通報 ...