このうえ更に妹連携で自分きのみが増えるんかな?
汎用きのバ(自分30+チーム20)と比べても規格外のつよさに見える
エナチャMとナイトメアの関係みたく、強力なぶん発動率が絞られてるのだろうか
通報 ...
このうえ更に妹連携で自分きのみが増えるんかな?
汎用きのバ(自分30+チーム20)と比べても規格外のつよさに見える
エナチャMとナイトメアの関係みたく、強力なぶん発動率が絞られてるのだろうか