SS撮り損ねちゃったけどさっきクレセリアのみかづきのいのりが発動したらきのみ84個ゲットしてビックリしましたわ。(Lv6でエスパー4匹なので本来は55個のはず)
説明文は変わってないからバグなんだろうけど、アプデ後にこうなったってことはひょっとしてりゅうせいぐんのデータが適用されてる可能性?
通報 ...
SS撮り損ねちゃったけどさっきクレセリアのみかづきのいのりが発動したらきのみ84個ゲットしてビックリしましたわ。(Lv6でエスパー4匹なので本来は55個のはず)
説明文は変わってないからバグなんだろうけど、アプデ後にこうなったってことはひょっとしてりゅうせいぐんのデータが適用されてる可能性?
ツイッターでも報告上がってますね…
仮にヤチェでその数持ってきたらやばすぎないか…??
仮に設定の混じりだとすると、ラティアス最大補正(妹御もいてドラゴン4~5匹)は84個なのかな
この際だからクレセリアもこの数にしよう🌙
最初は見間違いだと思っていました
「下がれカメックス!エーフィに交代だ!」
エスパー3匹で75個だった

5匹で試してみたいな
5匹にして早速発動!89個!

チート級ポケモンのクレセリアがほんとのチートポケモンになっちゃった
同じく昼過ぎに60個持ってきた
見間違いかと思ったけどさっきもまた持ってきてた
りゅうせいぐんが おそいかかる !!
2匹で66個、3匹で75個、4匹で84個、5匹で89個
という情報から、りゅうせいぐんはズバリ
自分 チーム 計
5匹 53 9個 89個
4匹 52 8個 84個
3匹 51 6個 75個
2匹 50 4個 66個
ですね!!
りゅうせいぐんなんかつよそう(小並感
ドラゴンで89個はヤバい(うちのクレセは沈黙している…)
高レベルのヤチェが好みで1つ約500エナジーなら、だいたい1発4万5000エナジーになるってコト!?
仮に66個でも33000エナジーか
クレセリアが一発1~2万でビックリされてたのに、ヒール効果なしのぶんヤベーっすね
クレセリア編成してないから検証出来ないんだけど、これって表記上だけのバグで実際の数は変わってないとかあるのかな?
本当に数変わってたらぶっ壊れのクレセリアが壊れすぎて粉々になっちゃうよ…
きのみ箱の数字を見る限りちゃんと計上されてますね




エナジーもこのメンツかつラピス85%で通常2万8千程度のところ、3万8千程稼いでます
増加エナジーから計算すると「自分のきのみ65個、チームのきのみ6個ずつ」となってそう
ありがとうございます!!
もうこのままの仕様でいて欲しい
もっと先に強化して欲しいポケモンが。。
おかしいナンスねぇ
このうえ更に妹連携で自分きのみが増えるんかな?
汎用きのバ(自分30+チーム20)と比べても規格外のつよさに見える
エナチャMとナイトメアの関係みたく、強力なぶん発動率が絞られてるのだろうか