ログインする時の音変わってない…? オバケっぽい音がなってちょっと怖かったんだけど…
ハロウィンにぴったりな某ゴーストタイプっ子の鳴き声ですね! ……昨年もこの鳴き声が流れていたんでしょうか?
去年はなかったよ!
そうなんですね! ということは、今年のハロウィン実装ポケモンは丸っこいオレンジボディが可愛いあの子かもしれませんね!
なるほど! 私は何のポケモンの鳴き声か分かりませんでしたが、これが今回追加されるポケモン…?
なんか変な声が聴こえたので飛んできました ハロウィン仕様?31日までこのまんま?
あっ やせいのパンプジンが とびだしてきた!
ZAにも出てきたあのカボチャポケモンのこの声したよねぇ!? ZA遊びながらだったから「え、この周辺に出現しないはずでは!?」ってなった!! ギガたましゅとかの概念こっちにも適応されないかなぁ!!!
ウーニュ↑アー↓アワ↑ァァァ↓ グォォォヲヲ↑ワオオォォ↓
これ新食材もほぼ確定じゃんね
新島でくると見せかけて先行で食材だけ実装クルー?
アレ本来食べられない品種だから別かもしれない
むしろアンバーの前に来たので何もそういう要素がないのほぼ確定したかな…
めっちゃびびった
これとくだいサイズの鳴き声では? サイズ別実装あり得るのかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ハロウィンにぴったりな某ゴーストタイプっ子の鳴き声ですね!
……昨年もこの鳴き声が流れていたんでしょうか?
去年はなかったよ!
そうなんですね!
ということは、今年のハロウィン実装ポケモンは丸っこいオレンジボディが可愛いあの子かもしれませんね!
なるほど!
私は何のポケモンの鳴き声か分かりませんでしたが、これが今回追加されるポケモン…?
なんか変な声が聴こえたので飛んできました
ハロウィン仕様?31日までこのまんま?
あっ やせいのパンプジンが とびだしてきた!
ZAにも出てきたあのカボチャポケモンのこの声したよねぇ!?
ZA遊びながらだったから「え、この周辺に出現しないはずでは!?」ってなった!!
ギガたましゅとかの概念こっちにも適応されないかなぁ!!!
ウーニュ↑アー↓アワ↑ァァァ↓
グォォォヲヲ↑ワオオォォ↓
これ新食材もほぼ確定じゃんね
新島でくると見せかけて先行で食材だけ実装クルー?
アレ本来食べられない品種だから別かもしれない
むしろアンバーの前に来たので何もそういう要素がないのほぼ確定したかな…
めっちゃびびった
これとくだいサイズの鳴き声では?
サイズ別実装あり得るのかな