ジジーロン
おてスピが遅くて食確とかが盛られてるタイプなのでいくらドラゴンタイプだとしてもきのSはやはり避けたいところ 所持数も多くはないし
白青スキルが来てくれた方が嬉しいまであるので 良くも悪くもFL10までに勝負がついたと思って潔く撤退すべきか
そうは言ってもスキレベMもかなり大当たり寄りなんですよコイツ 昨今の金種事情を考えるとスキレベMはもっと信用して良いと思う すっぴんでの効果量だけで見ればおてスピMを遥かに超える1.5倍なのでね
最速 強いかなあ??
最速、つよいかな??
これほどのスピード補正を盛ると1.4倍にはなるから、実は十分であるようです ウッウのページにもスピードを盛った個体が使いやすい説があります
問題はジジーロンのABCはちょっと扱いに困るのかな…… 現状アボカドと肉の相性は特によくもないから、運用するには料理二種作るとか一工夫が必要ですね 自分なら保留して厳選は続行します。いつか適性のある料理が来るかもしれません。 本当に育てたいのなら50止めは一考できるかも……?16ゲージのEXP↓↓は結構きついですが……
1匹目にして、おてきの個体が手に入ったのですが… 食材とくいなので、きのみは優先度が低くなりますかね? みなさまでしたら、厳選を続けますか? ご意見をお聞かせ頂けると幸いです。
他に大豆要員とアボカド要員がいて、ラティラティパのみとして運用するならあり
なるほどですね… アボカドは何とかなりますが、大豆要員が居ないので、これはこれで育てていきます! ありがとうございます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
おてスピが遅くて食確とかが盛られてるタイプなのでいくらドラゴンタイプだとしてもきのSはやはり避けたいところ 所持数も多くはないし
白青スキルが来てくれた方が嬉しいまであるので
良くも悪くもFL10までに勝負がついたと思って潔く撤退すべきか
そうは言ってもスキレベMもかなり大当たり寄りなんですよコイツ 昨今の金種事情を考えるとスキレベMはもっと信用して良いと思う すっぴんでの効果量だけで見ればおてスピMを遥かに超える1.5倍なのでね
最速
強いかなあ??
最速、つよいかな??
これほどのスピード補正を盛ると1.4倍にはなるから、実は十分であるようです
ウッウのページにもスピードを盛った個体が使いやすい説があります
問題はジジーロンのABCはちょっと扱いに困るのかな……
現状アボカドと肉の相性は特によくもないから、運用するには料理二種作るとか一工夫が必要ですね
自分なら保留して厳選は続行します。いつか適性のある料理が来るかもしれません。
本当に育てたいのなら50止めは一考できるかも……?16ゲージのEXP↓↓は結構きついですが……
1匹目にして、おてきの個体が手に入ったのですが…
食材とくいなので、きのみは優先度が低くなりますかね?
みなさまでしたら、厳選を続けますか?
ご意見をお聞かせ頂けると幸いです。
他に大豆要員とアボカド要員がいて、ラティラティパのみとして運用するならあり
なるほどですね…
アボカドは何とかなりますが、大豆要員が居ないので、これはこれで育てていきます!
ありがとうございます。