ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

ジジーロン

9 コメント
views
Spect
作成: 2026/05/25 (月) 19:00:50
履歴通報 ...
1
名前なし 2026/05/27 (水) 13:02:07 fb694@52727

おてスピが遅くて食確とかが盛られてるタイプなのでいくらドラゴンタイプだとしてもきのSはやはり避けたいところ 所持数も多くはないし

2
名前なし 2026/05/27 (水) 23:02:34 1b413@8b6d4 >> 1

白青スキルが来てくれた方が嬉しいまであるので
良くも悪くもFL10までに勝負がついたと思って潔く撤退すべきか

5
名前なし 2026/06/01 (月) 20:40:30 fb694@9b534 >> 2

そうは言ってもスキレベMもかなり大当たり寄りなんですよコイツ 昨今の金種事情を考えるとスキレベMはもっと信用して良いと思う すっぴんでの効果量だけで見ればおてスピMを遥かに超える1.5倍なのでね

3
レッド 2026/06/01 (月) 12:34:54 5636e@17fdc

最速
強いかなあ??

4
レッド 2026/06/01 (月) 12:35:38 5636e@17fdc >> 3

最速、つよいかな??画像1

6
名前なし 2026/06/02 (火) 22:24:33 e8b9a@fb18c >> 3

これほどのスピード補正を盛ると1.4倍にはなるから、実は十分であるようです
ウッウのページにもスピードを盛った個体が使いやすい説があります

問題はジジーロンのABCはちょっと扱いに困るのかな……
現状アボカドと肉の相性は特によくもないから、運用するには料理二種作るとか一工夫が必要ですね
自分なら保留して厳選は続行します。いつか適性のある料理が来るかもしれません。
本当に育てたいのなら50止めは一考できるかも……?16ゲージのEXP↓↓は結構きついですが……

7
じじーろん 2026/06/02 (火) 23:58:31 0b0c6@eab66

1匹目にして、おてきの個体が手に入ったのですが…
食材とくいなので、きのみは優先度が低くなりますかね?
みなさまでしたら、厳選を続けますか?
ご意見をお聞かせ頂けると幸いです。画像1

8
名前なし 2026/06/03 (水) 16:55:16 99ecf@16482 >> 7

他に大豆要員とアボカド要員がいて、ラティラティパのみとして運用するならあり

9
じじーろん 2026/06/03 (水) 19:51:18 0b0c6@eab66

なるほどですね…
アボカドは何とかなりますが、大豆要員が居ないので、これはこれで育てていきます!
ありがとうございます。