今週シアンかウノハナ行ってる人へ ハピナスはアプデ後に最終抽選入ったっぽいですか?
今週はなかなかエナジーが足りないけど、ラッキー族実装からデカ盛りウィークまで(~6/15)はウノハナに籠っていて、最終枠で出たことはなかったですね ワシボン族もなかなか保証枠に入らないようです いつ入るかは本当に謎……
SPOはパーモット★3(M14)>ハピナス★3(M12)なので 例え最終枠に入ってもマスター12~13の間じゃなければハピナス★3が出ないです でもラッキー★3のSPOはなかなか高くて、もし最終枠に入ったらマスター5以降(~マスター12?)はラッキー★3になるようですね
実際はマスター5の段階じゃなかなかエナジーが足りなくて、本当にねむけパワーが余って最終枠として出るのはマスター10頃だと思いますが 足りない場合、次に高いのはパーモット★2(M8)とハピナス★2(M6)ですが、SPOは完全に一致で、どっちが優先されるかはよくわからないです パーモットが優先される場合はマスター6~7がハピナス、マスター8以降はパーモットが出る ウノハナすやすやの高ランク帯は大抵パモ族かラッキー族の二択です
アロキュウはめちゃくちゃ時間かかったし、ラッキーはまだ早いんじゃないかなと予想してる。
ありがとうございます 来週ウノハナ行こうか悩んでたけど再考します 開いてない寝顔いっぱいあるけど厳選対象も育成対象としても微妙なのがな⋯
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今週はなかなかエナジーが足りないけど、ラッキー族実装からデカ盛りウィークまで(~6/15)はウノハナに籠っていて、最終枠で出たことはなかったですね
ワシボン族もなかなか保証枠に入らないようです
いつ入るかは本当に謎……
SPOはパーモット★3(M14)>ハピナス★3(M12)なので
例え最終枠に入ってもマスター12~13の間じゃなければハピナス★3が出ないです
でもラッキー★3のSPOはなかなか高くて、もし最終枠に入ったらマスター5以降(~マスター12?)はラッキー★3になるようですね
実際はマスター5の段階じゃなかなかエナジーが足りなくて、本当にねむけパワーが余って最終枠として出るのはマスター10頃だと思いますが
足りない場合、次に高いのはパーモット★2(M8)とハピナス★2(M6)ですが、SPOは完全に一致で、どっちが優先されるかはよくわからないです
パーモットが優先される場合はマスター6~7がハピナス、マスター8以降はパーモットが出る
ウノハナすやすやの高ランク帯は大抵パモ族かラッキー族の二択です
アロキュウはめちゃくちゃ時間かかったし、ラッキーはまだ早いんじゃないかなと予想してる。
ありがとうございます
来週ウノハナ行こうか悩んでたけど再考します
開いてない寝顔いっぱいあるけど厳選対象も育成対象としても微妙なのがな⋯