海と花束BBS

イソギンチャク.

1706 コメント
views

どうもどうも

カクレクマノミ
作成: 2024/04/18 (木) 14:19:15
通報 ...
  • 最新
  •  
1678
カクレクマノミ 2026/05/25 (月) 12:53:59 50e86@2f880

採用の連絡きた!!!!!!!!!!

1680
オルティス 2026/05/26 (火) 22:10:50 125b2@57bf3 >> 1678

👏

1681
カクレクマノミ 2026/05/27 (水) 00:06:07 50e86@2f880 >> 1680

頑張って働いちゃうヨ(੭ ᐕ)੭‼️

1679
カクレクマノミ 2026/05/25 (月) 12:54:16 50e86@2f880

早すぎておったまげ!!!!!!!!!!

1682
カクレクマノミ 2026/05/27 (水) 00:08:05 50e86@2f880

揚げバター食べたい、死ぬまでには

1683
カクレクマノミ 2026/05/27 (水) 00:12:24 50e86@2f880

金欠じゃけ当分先になると思ったけど
母が商品券くれたんだった!!!!!!
これでバターとホットケーキミックス買えばいいのでは!!!!?!
すぐにできるぞ?!!!!!!!

1684
カクレクマノミ 2026/05/27 (水) 00:13:09 50e86@2f880

え!アツい!!

1685
カクレクマノミ 2026/05/27 (水) 15:27:32 50e86@94225

550円で幸せを買った

1686
カクレクマノミ 2026/06/03 (水) 13:22:44 50e86@527cc

やばいお腹痛すぎ

1687
カクレクマノミ 2026/06/03 (水) 13:23:54 50e86@527cc

食べかけでトイレ行くのはどうかと、

1688
カクレクマノミ 2026/06/04 (木) 10:20:24 50e86@08966

出勤前にめちゃくちゃにんにくの効いたピザを食べている私をどうか許して

1689
カクレクマノミ 2026/06/04 (木) 23:43:07 50e86@08966

1箱24枚入という
なんともキリの悪いカラコン2箱と
1箱2枚入のマンスリー2箱買って
3000円はさすがにお得 ✌︎◜.  ̫.◝

1690
カクレクマノミ 2026/06/04 (木) 23:43:34 50e86@08966

天才かな? ✌︎◜.  ̫.◝

1691
カクレクマノミ 2026/06/11 (木) 14:31:11 50e86@fcf99

カラオケのバイト楽すぎて最高

1692
カクレクマノミ 2026/06/11 (木) 14:33:28 50e86@fcf99

立ち上げ2回しか教えてもらってないのに
明後日からもう一人で立ち上げ、
できる気がせんよ(   ᐕ)

1693
カクレクマノミ 2026/06/11 (木) 14:34:04 50e86@fcf99

頑張るけどね、!

1694
波多野ゆら 2026/06/11 (木) 18:09:41 >> 1693

えらい!

1695
カクレクマノミ 2026/06/12 (金) 15:58:27 50e86@d8178 >> 1694

ありがとう✌︎◜.  ̫.◝
おかげでもっと頑張れそうです!✌︎◜.  ̫.◝

1696
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 11:25:15 50e86@4ca1a

立ち上げできた!!!!!
あとから来た子に完璧って言われた!!!!

1697
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 11:25:47 50e86@4ca1a

ほんでもってみんなメロい

1698
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 11:35:46 50e86@4ca1a

完璧です!って言ってくれた子に
一人で立ち上げ初めてって言ったら
「不安ですよね〜、だから今日は私がしっかりしないと!って思って(っ `-´ c)笑」
て言って色々教えてくれた
しかもいきなり下の名前にちゃん付け呼び
メロいにも程があるよ、

1699
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 11:36:36 50e86@4ca1a

2個下の女の子、

1700
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 13:51:14 50e86@08966

1700!

1701
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 14:08:49 50e86@08966

今日の立ち上げ一人とは言っても
一応もう一人男の子がおるけ分からんかったらその子に聞いてくれたらいいよ!って言われとって、
どんな人なんかな〜って思ったら
オールバックのめっちゃガタイいい人で
あ、これミスったら殺されるな
とか思ってびくびくしとったんじゃけど
話してみたら真面目で優しそうで
ちょっと柳楽優弥みあってとても良かった

1702
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 17:45:58 50e86@08966

不器用すぎて片手にトレー乗せて料理運ぶのめっちゃ難しいし、かといって両手で持って行ったらノックする時どうしよって感じで詰んだけど今日のお客さんみんな優しくてドア開けに来てくれて事なきを得た

1703
カクレクマノミ 2026/06/13 (土) 17:46:16 50e86@08966

次からはどうしようって話

1704
カクレクマノミ 2026/06/14 (日) 17:32:12 50e86@08966

カラオケじゃないほう
まさかの週0 ⊂( ˆoˆ )⊃

1705
カクレクマノミ 2026/06/14 (日) 17:33:35 50e86@08966

あんまり俺をナメるなよ ⊂( ˆoˆ )⊃

1706
カクレクマノミ 2026/06/25 (木) 12:40:27 50e86@6f59c

バイトおわりに1時間だけ
一人カラオケ ⊂( ˆoˆ )⊃
楽しすぎ ⊂( ˆoˆ )⊃