どうもどうも
採用の連絡きた!!!!!!!!!!
👏
頑張って働いちゃうヨ(੭ ᐕ)੭‼️
早すぎておったまげ!!!!!!!!!!
揚げバター食べたい、死ぬまでには
金欠じゃけ当分先になると思ったけど 母が商品券くれたんだった!!!!!! これでバターとホットケーキミックス買えばいいのでは!!!!?! すぐにできるぞ?!!!!!!!
え!アツい!!
550円で幸せを買った
やばいお腹痛すぎ
食べかけでトイレ行くのはどうかと、
出勤前にめちゃくちゃにんにくの効いたピザを食べている私をどうか許して
1箱24枚入という なんともキリの悪いカラコン2箱と 1箱2枚入のマンスリー2箱買って 3000円はさすがにお得 ✌︎◜. ̫.◝
天才かな? ✌︎◜. ̫.◝
カラオケのバイト楽すぎて最高
立ち上げ2回しか教えてもらってないのに 明後日からもう一人で立ち上げ、 できる気がせんよ( ᐕ)
頑張るけどね、!
えらい!
ありがとう✌︎◜. ̫.◝ おかげでもっと頑張れそうです!✌︎◜. ̫.◝
立ち上げできた!!!!! あとから来た子に完璧って言われた!!!!
ほんでもってみんなメロい
完璧です!って言ってくれた子に 一人で立ち上げ初めてって言ったら 「不安ですよね〜、だから今日は私がしっかりしないと!って思って(っ `-´ c)笑」 て言って色々教えてくれた しかもいきなり下の名前にちゃん付け呼び メロいにも程があるよ、
2個下の女の子、
1700!
今日の立ち上げ一人とは言っても 一応もう一人男の子がおるけ分からんかったらその子に聞いてくれたらいいよ!って言われとって、 どんな人なんかな〜って思ったら オールバックのめっちゃガタイいい人で あ、これミスったら殺されるな とか思ってびくびくしとったんじゃけど 話してみたら真面目で優しそうで ちょっと柳楽優弥みあってとても良かった
不器用すぎて片手にトレー乗せて料理運ぶのめっちゃ難しいし、かといって両手で持って行ったらノックする時どうしよって感じで詰んだけど今日のお客さんみんな優しくてドア開けに来てくれて事なきを得た
次からはどうしようって話
カラオケじゃないほう まさかの週0 ⊂( ˆoˆ )⊃
あんまり俺をナメるなよ ⊂( ˆoˆ )⊃
バイトおわりに1時間だけ 一人カラオケ ⊂( ˆoˆ )⊃ 楽しすぎ ⊂( ˆoˆ )⊃
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
採用の連絡きた!!!!!!!!!!
👏
頑張って働いちゃうヨ(੭ ᐕ)੭‼️
早すぎておったまげ!!!!!!!!!!
揚げバター食べたい、死ぬまでには
金欠じゃけ当分先になると思ったけど
母が商品券くれたんだった!!!!!!
これでバターとホットケーキミックス買えばいいのでは!!!!?!
すぐにできるぞ?!!!!!!!
え!アツい!!
550円で幸せを買った
やばいお腹痛すぎ
食べかけでトイレ行くのはどうかと、
出勤前にめちゃくちゃにんにくの効いたピザを食べている私をどうか許して
1箱24枚入という
なんともキリの悪いカラコン2箱と
1箱2枚入のマンスリー2箱買って
3000円はさすがにお得 ✌︎◜. ̫.◝
天才かな? ✌︎◜. ̫.◝
カラオケのバイト楽すぎて最高
立ち上げ2回しか教えてもらってないのに
明後日からもう一人で立ち上げ、
できる気がせんよ( ᐕ)
頑張るけどね、!
えらい!
ありがとう✌︎◜. ̫.◝
おかげでもっと頑張れそうです!✌︎◜. ̫.◝
立ち上げできた!!!!!
あとから来た子に完璧って言われた!!!!
ほんでもってみんなメロい
完璧です!って言ってくれた子に
一人で立ち上げ初めてって言ったら
「不安ですよね〜、だから今日は私がしっかりしないと!って思って(っ `-´ c)笑」
て言って色々教えてくれた
しかもいきなり下の名前にちゃん付け呼び
メロいにも程があるよ、
2個下の女の子、
1700!
今日の立ち上げ一人とは言っても
一応もう一人男の子がおるけ分からんかったらその子に聞いてくれたらいいよ!って言われとって、
どんな人なんかな〜って思ったら
オールバックのめっちゃガタイいい人で
あ、これミスったら殺されるな
とか思ってびくびくしとったんじゃけど
話してみたら真面目で優しそうで
ちょっと柳楽優弥みあってとても良かった
不器用すぎて片手にトレー乗せて料理運ぶのめっちゃ難しいし、かといって両手で持って行ったらノックする時どうしよって感じで詰んだけど今日のお客さんみんな優しくてドア開けに来てくれて事なきを得た
次からはどうしようって話
カラオケじゃないほう
まさかの週0 ⊂( ˆoˆ )⊃
あんまり俺をナメるなよ ⊂( ˆoˆ )⊃
バイトおわりに1時間だけ
一人カラオケ ⊂( ˆoˆ )⊃
楽しすぎ ⊂( ˆoˆ )⊃