スペース☆多摩川とは宇宙の多摩川である!
多摩川ザウルス
tama
通報 ...
それはそれとして夜間飛行が好きなのでおすすめしときます
SAOのゲームまたソードアート・オフラインかよって思ったがむしろオフラインで正解なのかもしれんよな
仮にオンラインで高品質なMMOであっても世界観ぶち壊しのRMT業者やら気が大きくなって下ネタ言いまくるキッズのワールドチャットとか見たくねえもん
他のゲームとの比較だったりつまんねえっていう言説だったり余計なノイズを消すにはログアウト不可にしてデスゲームさせるのが1番な気がするw
俺はこの誰でも批評家面出来る今の世の中が嫌いです
かと言って巨大IPに胡座をかいて舐めくさった商売をする某企業も好きではない
腕が良くて熱意があるクリエイターたくさんいると思うんだけどどうにも上層部と溝を感じるんだよな
外から見てるだけでも
毎回アイデアやデザインとか細かいこだわりとか良いんだけど、どうにも詰めが甘過ぎるのきつい
毎回期待して裏切られてって繰り返してるから〇〇クオリティって揶揄されるのもある程度しょうがないとも思う
しかし今回に限っては体験版触ってみた感じでは新しいSAOのゲームしっかり楽しめました
クソゲー耐性が鍛えられてしまったので細かいクソ要素は許容出来た
フルプライスはちと高いが買うのもありか
メイクミースマーイル!!!!って自転車乗りながら熱唱してる人いて気不味い
いきなり歌い出したから狂人かと思った
海に行きたい!!
この前沖縄行った時はコンディション最悪だったんだよな
荒れてるから流れ速いし濁ってるし
水温も20度少しだから半袖ウェットじゃかなりきついし
風強いしめちゃくちゃ雨降ってるし
むしろ泳ぎたくもなかったが沖縄まで行ってしまったから後に引けなかった
やってしまったからもう後に引けないって事、ありませんか?
そう、人生だいたいそんな感じ
水は遡らないものです
まるで多摩川のように
みんなそうやって海を目指すのです
たまがわ〜
流石に100%こちらに落ち度はないけど仕事が事故りまくってるわ
社内のベテラン美術さんにフォローしてもらう事になったのは悔しいな
ふんわりオーダー(要求は細かい)+ふんわり役職(言葉にしてないけど美監として動いて欲しい)を汲み取ってその通りに動くのは無理だろ
3ヶ月普通にただの美術としてやってたわ
査定には一切響かないこと、逆に全面的に否は発注側にあると明言してもらったからデメリットは無いにしろテンションは下がるな
逆にメリットを考えるか
ボスへの貸しひとつ
それきっかけでベテラン美術さんと仲良くなれたこと
次回美監の役回りをやった時にプレミア感が出ること
ボスへの貸しをどこで返してもらうか考えておかないとな
入社初日に5日間の有給付与されてたんか
しかも半年立ってないのに年度変わる時に10日も付与されてるやん……
忠誠を誓えばええんか???
リフレッシュ休暇ってなんですかね
有給とか休みの制度とか空想上の生き物(生き物ではない)と思ってたから説明まったく覚えてないわ