海と花束BBS

眠眠樂樂

1125 コメント
views

なんでも

新月
作成: 2024/04/08 (月) 12:27:25
通報 ...
  • 最新
  •  
1097
新月 2026/05/28 (木) 03:06:14

ベースが3本あると、夜中に目が覚めて寝られなくなっても時間を潰すには事欠かない
どーせ寝られないなら夜中でも気分に合った竿で好きな曲弾いたれマインドよ

1099
新月 2026/05/29 (金) 02:03:36

04
中音 アンプ
外音 けんぱー

1100
新月 2026/05/29 (金) 02:15:24

音抜け=音量

1101
新月 2026/06/03 (水) 18:16:44

バイト探しと並行でサポート依頼探しも裏でこーっそりやってるんだけどぜーったい赤字だな。
経験詰むまでは金稼ぐとかは考えない方が良いよねー

1102
新月 2026/06/03 (水) 18:18:25

顔合わせもかねてスタジオ入りたいんですけどーって連絡来たけど、曲も覚えてない奴とスタジオ入る意味って何だい。
どっかその辺で飯食うとかでもいいじゃん。
あと顔合わせのためだけに高い電車賃払いたくないです。あとこの感じ報酬出るか怪しいしな

1103
新月 2026/06/03 (水) 18:52:32

あーもうメタルやりたいーハードコアやりたいー激しいの、心臓ギュってなるような激しいのやりたいです。色恋とかマジでどうでもいい

1104
名前なし 2026/06/03 (水) 19:18:43 edc06@99373 >> 1103

色恋なんてのは慣れれば再現性めちゃくちゃ高いンゴ
本気の青春を味わうべきじゃ

1105

違うのよー、別に色恋そのものがどうでもいいんじゃなくて、そういうのを歌った曲が好きじゃないだけなんですー
自我の露出、押し込めて押し込められて圧をかけてかけられ限界になった感情が溢れ出てくるって言うのが求める音楽の理想なので

1106
新月 2026/06/04 (木) 17:07:14

機材費、ノルマ、全部割り勘で交通費出さないでサポートか。なんでその条件で正規メンバーにしないんですか

1107
新月 2026/06/05 (金) 01:48:12

無性にイライラする
妬みだ、嫉妬だ。今自分が持ち得ないものを持ってる人に対する妬み。
くだらん承認欲求もあるな。全力尽くしても思ったように評価されなかった、及ばなかった時のやり場のない悔しさ。
自己嫌悪もある。自覚はあったが、自身を買いかぶりすぎなんだよな最近。
やっとスタートラインに立ったのにそこでふんぞり返ってる。馬鹿らしい。愚かで醜い田舎っぺが。

1108
新月 2026/06/05 (金) 01:50:59

妬み嫉みをエネルギーにして前を向く、なーんて惨めなんだろうか

1109
新月 2026/06/11 (木) 02:03:44

進捗報告スライドを作らねばな!今日は寝るぜ!どーせ寝れないけどだからといって作業したりはしないぜ!

1110
新月 2026/06/15 (月) 00:53:55

好きでもない物を無理して聞く事を修行とは思わないしやらないけど、自分の好きなものを縦にも横にも掘っていって如何に自己表現の糧に出来るかを大事に出来るようにするっていう意味では修行(らしきもの)はしてるんですよー。俺が何もしてないと思われるのは非常に癪に障るので。

1111
新月 2026/06/15 (月) 01:10:50

頑張れって言われるのが嫌いな時がある。だいたい心に余裕がない時だけど。
基本的に自分がやることに対して手抜いたことなんてないしその時に出来ることはやってる。割といっぱいいっぱい頑張ってる。
そこにさらに「頑張れ」って言われるとココロに余裕のない私は「(お前の努力がたりてねーからもっと)頑張れ」って勝手に解釈しちゃってメンタルが死ぬ
だから嫌い

1112
新月 2026/06/15 (月) 01:26:48

大昔から分かってることですけど、俺自分を客観視出来ないんだよな。現状をやたら低く見積もるし目標は馬鹿高く設定する。
これほんとに良くないんだよな

1113
新月 2026/06/16 (火) 02:05:45

俺が悪いんかなぁ!
そうなんだよな!俺が全部悪いんだよな!!

1114
新月 2026/06/16 (火) 02:19:50

ふつーにそこら辺のヤバい人と変わらない思考してるし犯罪者こと無敵の人予備軍なのではよ首吊ったほうがいい

1115
新月 2026/06/16 (火) 02:21:50

なんかね、なんかね、よくわからないけど、人に今めっちゃ愛されてるんだ。よくわからないけど。なんか好かれてる。恋愛とかじゃなくて、人間性が好かれてる。

1119

一番人間らしいって
どんなに苦しいって感じても投げ出さずに練習してついてくるのが。
それはねえ、約束とか誘いは蹴ったら駄目でしょうよ位の感覚で動いてんのにさ

1116
新月 2026/06/16 (火) 02:22:26

分かんないんだなんでこんななってるのか。

1117
新月 2026/06/16 (火) 02:22:49

応えられないんです。

1118
新月 2026/06/16 (火) 02:25:15

そんな良い人じゃ断じてないのに話題に挙げてもらえるのが不思議なんだ分からないんだ。
自己評価との乖離が凄い。
もう分からないんです。不思議だ

1120
新月 2026/06/16 (火) 02:59:16

あの人は俺の事を良い子だって言った。
ポテンシャルがあるって言った。伸び代があるって。高い機材持ってて、ライブ出ようと藻掻いてて、こっちの方針に従う気もあるからって。
今、この現状の実力については褒められなかったため。何も触れられすらしなかった。
これが非常に悔しい。舐めんなよ。あれからもう1ヶ月も経った。未だにずっと引っ掛かってる。悶々としてる。
悔しい。

1121
新月 2026/06/16 (火) 12:01:10

ドカ鬱大学生今日も行くー
大学まで粉混ぜるためだけにチャリ漕いで行くー
だーるーいー

1122
新月 2026/06/17 (水) 01:30:53

そっかー、あれスカしてるように見えたんかー。思ったより会場暑くて曲始めた途端に汗止まんなくてベースヌルヌルで空振りしまくってあーヤバいミスだらけだって絶望して上向きながら弾いてる様がスカしてる様に見えたのね。物凄く心外です。

1123
新月 2026/06/21 (日) 00:23:23

最近思うんだけどさ、明太子味のスナックってさ、ぶっちゃけ明太子味ではないよな。というか、明太子味ってなんだ?
明太子って味するか?いや味はするけどそれってさ漬けてる液体の味であって明太子を明太子たらしめてるタラコの味ってほぼしなくね?明太子味って何だ???

1124
新月 2026/06/21 (日) 02:05:26

京言葉が通じない天然先輩のエピソード大好きなんだよな

1125
新月 2026/06/22 (月) 16:28:06

おきんたまPA長とかいう怪文書おもろすぎるんよな