懐かしき潤シリーズ。
4年経ってもタイトルは忘れてなかった!
もう立派?な社会人です( ˙꒳˙ )
しずく
aafe36f534
通報 ...
空回りの一言に尽きるなあ
1年に1回ぐらいの頻度でキャスフィの皆は今何してんだろなーって思う
アメリカ民謡研究会懐かし。つづらんにおすすめされたんだっけ、私は騒音の中にいる。今でも好きだよー
びっくりしたびっくりした。掲示板の過去の書き込みが妹にバレる夢みた。黒歴史でしかないから急いで消そうとしたけどパスワードとか分からなくて消せなかったw
葉っぱ天国閉鎖したのか…
恋心なんて抱きたくないのでどうか推しに留まりますように
唐揚げ作ってみんなに写真送りつけたらカヌレとかカップケーキとか散々な言われようだった。誰も正解当ててくれないし、しまいには炭みたいだねって言われた!心外!!
懐かしいもの見つけた!
イラスト上今もいるのはせらさんだけなんじゃないかな〜
潤って初恋の人の名前だったんだよーーーうるから雫に改名したのはまだキャスフィの頃だった気がする
オフ会したいー
あんま絡みないかもだけど、これを機に仲良くなりたい!これってなんだろ!
なんで私そんな顔してるんだっけww
イラストに今もいるのはあと2人いるかな?
当時せらさんこんなイメージだったんじゃないかなwwwふたりもー!?改名してる??
なるほどwww
改名してる~!あともう一人は玲香→ゆらになってる!
俺やんけ(つづら)
なんで上半身裸なん……
初期メンってこんな感じだったんだ
玲香さん?って人かっこいいですね!
聡明で柔軟、洞察力があり判断が的確、落ち着きと行動力を兼ね備え、信頼感と安心感を与える、独自の視点と継続力で、着実に価値を積み上げていく人に見えるなあ
改名してたの気づかなかった!!wてっきりみんな去ってったのかと思ってたよーー
つづらんは他のイラストでも上半身裸だった!
すごい推察するじゃんwww玲香さんさすがっすね…
イラスト不在わい低みの見物
低みの見物wやっぱりオルさんも全然初期からいたよね??男女逆転のイラストにはオルさんの名前もちゃんと入ってた!
いたいた
描いてくれてたの懐かしいね
懐かしいしやっぱり嬉しい!
あもあすやりたいいいやる人いないいい
スレたてたい。アモアスとかピクトセンスとかやるようのゲームスレか何かしらのスレを!
家あけてる間ずっと暖房つけてたみたい。最悪