海と花束BBS

潤って独り言が多いよね。

59 コメント
views

懐かしき潤シリーズ。
4年経ってもタイトルは忘れてなかった!
もう立派?な社会人です( ˙꒳˙  )

しずく
作成: 2024/05/29 (水) 22:43:40
通報 ...
  • 最新
  •  
34
しずく 2025/06/26 (木) 04:25:08 e64fe@e680a

空回りの一言に尽きるなあ

35
しずく 2025/06/26 (木) 04:26:21 e64fe@e680a

1年に1回ぐらいの頻度でキャスフィの皆は今何してんだろなーって思う

36
しずく 2025/09/24 (水) 01:31:26 40bb2@dee67

アメリカ民謡研究会懐かし。つづらんにおすすめされたんだっけ、私は騒音の中にいる。今でも好きだよー

37
しずく 2025/11/19 (水) 11:14:20 40bb2@2284e

びっくりしたびっくりした。掲示板の過去の書き込みが妹にバレる夢みた。黒歴史でしかないから急いで消そうとしたけどパスワードとか分からなくて消せなかったw

38
しずく 2025/11/19 (水) 11:18:22 40bb2@2284e

葉っぱ天国閉鎖したのか…

39
しずく 2026/04/21 (火) 22:30:08 40bb2@3af84

恋心なんて抱きたくないのでどうか推しに留まりますように

40
しずく 2026/04/21 (火) 22:32:36 40bb2@3af84

唐揚げ作ってみんなに写真送りつけたらカヌレとかカップケーキとか散々な言われようだった。誰も正解当ててくれないし、しまいには炭みたいだねって言われた!心外!!

41
しずく 2026/04/30 (木) 00:03:45 40bb2@836f3

懐かしいもの見つけた!

42
しずく 2026/04/30 (木) 00:04:31 40bb2@836f3

イラスト上今もいるのはせらさんだけなんじゃないかな〜

43
しずく 2026/04/30 (木) 00:06:36 40bb2@836f3

画像1

44
しずく 2026/04/30 (木) 00:16:54 40bb2@836f3

潤って初恋の人の名前だったんだよーーーうるから雫に改名したのはまだキャスフィの頃だった気がする

45
しずく 2026/04/30 (木) 00:32:31 40bb2@836f3

オフ会したいー
あんま絡みないかもだけど、これを機に仲良くなりたい!これってなんだろ!

46
seller♪☆ 2026/04/30 (木) 00:33:46

なんで私そんな顔してるんだっけww
イラストに今もいるのはあと2人いるかな?

47
しずく 2026/04/30 (木) 00:49:04 40bb2@0e3b4

当時せらさんこんなイメージだったんじゃないかなwwwふたりもー!?改名してる??

49
seller♪☆ 2026/04/30 (木) 09:03:01 >> 47

なるほどwww
改名してる~!あともう一人は玲香→ゆらになってる!

48
多摩川ザウルス 2026/04/30 (木) 02:31:20

俺やんけ(つづら)
なんで上半身裸なん……

50
ゆら 2026/04/30 (木) 10:03:32 edc06@09773

初期メンってこんな感じだったんだ

玲香さん?って人かっこいいですね!
聡明で柔軟、洞察力があり判断が的確、落ち着きと行動力を兼ね備え、信頼感と安心感を与える、独自の視点と継続力で、着実に価値を積み上げていく人に見えるなあ

51
しずく 2026/04/30 (木) 12:57:00 40bb2@9d395

改名してたの気づかなかった!!wてっきりみんな去ってったのかと思ってたよーー
つづらんは他のイラストでも上半身裸だった!
すごい推察するじゃんwww玲香さんさすがっすね…

52
オルティス 2026/05/01 (金) 00:17:08 125b2@ce735

イラスト不在わい低みの見物

53
しずく 2026/05/03 (日) 03:12:11 40bb2@9d395

低みの見物wやっぱりオルさんも全然初期からいたよね??男女逆転のイラストにはオルさんの名前もちゃんと入ってた!

54
しずく 2026/05/03 (日) 03:14:14 40bb2@9d395

画像1

55
オルティス 2026/05/03 (日) 18:48:54 125b2@ce735

いたいた
描いてくれてたの懐かしいね

56
しずく 2026/05/10 (日) 20:02:12 40bb2@ef76b

懐かしいしやっぱり嬉しい!

57
しずく 2026/05/10 (日) 20:13:58 40bb2@ef76b

あもあすやりたいいいやる人いないいい

58
しずく 2026/05/10 (日) 20:18:03 40bb2@07b7b

スレたてたい。アモアスとかピクトセンスとかやるようのゲームスレか何かしらのスレを!

59
しずく 2026/05/10 (日) 22:47:01 40bb2@07b7b

家あけてる間ずっと暖房つけてたみたい。最悪