ルールが把握できてない人が多いのは仕方ないで済ませられなくないか
そんな複雑なルールでもないしチュートリアルがほとんど無いのは良くないと思うけど
説明されれば分かるけど自分で気がつくのはすごく難しいし
通報 ...
ルールが把握できてない人が多いのは仕方ないで済ませられなくないか
そんな複雑なルールでもないしチュートリアルがほとんど無いのは良くないと思うけど
説明されれば分かるけど自分で気がつくのはすごく難しいし