開始直後の完全新規ルールでチュートリアルがない上に、攻略なんて全然見ない・考えないカジュアルな層がいっぱいいるゲームなんだから、ルール知らない人が多い現状については諦めよう…って意味ね。
ある程度ウデマエ上げればルール知ってる人同士で戦うことになるから割り切れるし(高レートでも変な人混ざるときあるけど…それは事故と思って流す)
ゲーム内で何の説明もないこと自体は俺も良くないと思うよ。
通報 ...
開始直後の完全新規ルールでチュートリアルがない上に、攻略なんて全然見ない・考えないカジュアルな層がいっぱいいるゲームなんだから、ルール知らない人が多い現状については諦めよう…って意味ね。
ある程度ウデマエ上げればルール知ってる人同士で戦うことになるから割り切れるし(高レートでも変な人混ざるときあるけど…それは事故と思って流す)
ゲーム内で何の説明もないこと自体は俺も良くないと思うよ。