デッキの回転が遅いんじゃないかな?ドローとエナジーをとってガンガン回せば、破砕がデッキ底でも使えるターンは遅くならないし、弱体カードも何枚か入ってるだろうからアーティファクトも早く剥がせる
通報 ...
デッキの回転が遅いんじゃないかな?ドローとエナジーをとってガンガン回せば、破砕がデッキ底でも使えるターンは遅くならないし、弱体カードも何枚か入ってるだろうからアーティファクトも早く剥がせる