名前なし
2026/06/14 (日) 16:00:01
9a2cc@38e20
アイクラばっかりやってるけど廃棄軸以外の勝率クソ悪い 弱体化軸がなんか勝てないというか破砕がデッキの底に埋まりがちというか
通報 ...
弱体軸だとどうしても威圧破砕残忍巨人に頼りがちだし、破砕と残忍がデッキ底に埋まったりアーティファクト持ちにかなり厳しいから意外と安定しないのがなぁ
デッキの回転が遅いんじゃないかな?ドローとエナジーをとってガンガン回せば、破砕がデッキ底でも使えるターンは遅くならないし、弱体カードも何枚か入ってるだろうからアーティファクトも早く剥がせる