Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2497

3022 コメント
views
2497
名前なし 2026/06/14 (日) 16:00:01 9a2cc@38e20

アイクラばっかりやってるけど廃棄軸以外の勝率クソ悪い 弱体化軸がなんか勝てないというか破砕がデッキの底に埋まりがちというか

通報 ...
  • 2498
    名前なし 2026/06/14 (日) 17:23:04 b3924@1b260 >> 2497

    弱体軸だとどうしても威圧破砕残忍巨人に頼りがちだし、破砕と残忍がデッキ底に埋まったりアーティファクト持ちにかなり厳しいから意外と安定しないのがなぁ

  • 2501
    名前なし 2026/06/14 (日) 20:17:32 5d479@2bad4 >> 2497

    デッキの回転が遅いんじゃないかな?ドローとエナジーをとってガンガン回せば、破砕がデッキ底でも使えるターンは遅くならないし、弱体カードも何枚か入ってるだろうからアーティファクトも早く剥がせる