名前なし
2026/06/15 (月) 18:18:10
81d18@185d3
はっきり言って2は駄作。バランス調整以前に全体のゲームデザインがダメダメ。ベータパッチの内容も、開発者がこのゲームのこと全く理解してないことが露呈してる。アーリーアクセスだから〜って信者が的はずれな擁護してるけど、完成版の価格で買わせておいて未完ですってそれ何てワイルズ?笑
通報 ...
1はダメダメじゃなかったってこと?
1は面白かったよ。勝つ時は色々考え抜いて全部出し切って勝つ達成感があった。2の問題点は色々あるけど、なんか全体的に大味なんだよね。1と比べてカード感のシナジーが強過ぎて勝つ時は大抵呆気なかったり、敵もそれに合わせた調整されてるから理不尽に感じたり。ランダム生成系のカードも1より実用的なのが多くて、運ゲー感が強い。