1はダメダメじゃなかったってこと?
1は面白かったよ。勝つ時は色々考え抜いて全部出し切って勝つ達成感があった。2の問題点は色々あるけど、なんか全体的に大味なんだよね。1と比べてカード感のシナジーが強過ぎて勝つ時は大抵呆気なかったり、敵もそれに合わせた調整されてるから理不尽に感じたり。ランダム生成系のカードも1より実用的なのが多くて、運ゲー感が強い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1は面白かったよ。勝つ時は色々考え抜いて全部出し切って勝つ達成感があった。2の問題点は色々あるけど、なんか全体的に大味なんだよね。1と比べてカード感のシナジーが強過ぎて勝つ時は大抵呆気なかったり、敵もそれに合わせた調整されてるから理不尽に感じたり。ランダム生成系のカードも1より実用的なのが多くて、運ゲー感が強い。