初期ドアやらプリズムやら気持ちよく倒せてた敵が強くなったら不快になるのは自然というか、勝率落とされて楽しいと思う人が稀だと思うよ。無印と難度の差があるの分かってたらそれぐらい分かるでしょ
通報 ...
初期ドアやらプリズムやら気持ちよく倒せてた敵が強くなったら不快になるのは自然というか、勝率落とされて楽しいと思う人が稀だと思うよ。無印と難度の差があるの分かってたらそれぐらい分かるでしょ