まあね。こうでもしないと批判って聞き入れられないし、普通にスルーされちゃうからさ。それこそが暗黙的な言論統制なわけだけど。でここまで言ってなんて言い返してくるのかと思ったら、アーリーだからぁ~の一色だから言うだけ無駄だったよ。とりあえずアーリーって付けとけばあらゆる批判はシャットアウトされるんだね。
通報 ...
まあね。こうでもしないと批判って聞き入れられないし、普通にスルーされちゃうからさ。それこそが暗黙的な言論統制なわけだけど。でここまで言ってなんて言い返してくるのかと思ったら、アーリーだからぁ~の一色だから言うだけ無駄だったよ。とりあえずアーリーって付けとけばあらゆる批判はシャットアウトされるんだね。