Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2538

3027 コメント
views
2538
名前なし 2026/06/15 (月) 19:53:21 743ab@e496e >> 2534

なんでスレスパ2のアーリーアクセスが受け入れられてるかというと、継続的にアップデートをしている姿勢がある事、明らかに未完成(最終ボスや2層3層B面が未実装)だからゲームバランスが不安定でも受け止める余地がある事、そもそも前作を継続的にアプデして完成(してるのかあのバランス?)させた実績がある事等からだよ 誰かが言ってたけど安定版になってから遊ぶのも十分正しいからそうしたいならその方が良い

通報 ...
  • 2542
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:01:01 73710@8c2c4 >> 2538

    もちろんそうするよ。それはそれとして、別に今の調整内容を批判してもいいよね?まさか他の盲目信者みたいに嫌ならやめろ全肯定しかすんななんて頭の悪い思想をぶつけてきたりしないよね?

  • 2544
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:09:21 32762@931e5 >> 2538

    調整内容の批判は好きにすればいいと思うけど君の発言はその範疇を遥かに超えてるよ。真っ当な批判でも暴言混ぜたら全部暴言に見え得るってことは理解しておきな

  • 2549
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:33:27 81d18@8c2c4 >> 2538

    真っ当な批判だけ言っても信者共には伝わらないからな。多数で暗黙的に言論統制してる奴らの方が俺個人の暴言よりよっぽどあくどいと思うけど。どの界隈もそうだが、今の日本って絶対に批判しちゃいけない風潮あるよね。

  • 2556
    名前なし 2026/06/15 (月) 21:02:36 修正 32762@931e5 >> 2538

    残念ながら余計な暴言吐いたらもっと伝わらないよ、というかそもそも伝える気無いでしょ?正当な批判を騙る罵詈雑言が多すぎて批判そのものが丸ごと嫌われてる側面はある

  • 2557
    名前なし 2026/06/15 (月) 21:12:57 81d18@8c2c4 >> 2538

    まあね。こうでもしないと批判って聞き入れられないし、普通にスルーされちゃうからさ。それこそが暗黙的な言論統制なわけだけど。でここまで言ってなんて言い返してくるのかと思ったら、アーリーだからぁ~の一色だから言うだけ無駄だったよ。とりあえずアーリーって付けとけばあらゆる批判はシャットアウトされるんだね。

  • 2558
    名前なし 2026/06/15 (月) 21:33:38 11ad1@bbfca >> 2538

    ↑要は自分の言うこと聞いてほしいから暴言吐きますってこと? 子供かよ クソゲーだと思うならここで信者批判してるよりゲーム内で開発にこのクソどうにかしろとフィードバッグ送れ

  • 2560
    名前なし 2026/06/15 (月) 21:42:51 81d18@8c2c4 >> 2538

    匿名掲示板なんてそういう場所だろ。開発にフィードバックは当然送ってるわ。つかそう思うならお前こそ俺なんかにレスせずにどうぞフィードバック好きなだけ送ってくださいって話じゃん馬鹿なの??そんなに俺に構ってほしかったか?笑