匿名掲示板なんてそういう場所だろ。開発にフィードバックは当然送ってるわ。つかそう思うならお前こそ俺なんかにレスせずにどうぞフィードバック好きなだけ送ってくださいって話じゃん馬鹿なの??そんなに俺に構ってほしかったか?笑
通報 ...
匿名掲示板なんてそういう場所だろ。開発にフィードバックは当然送ってるわ。つかそう思うならお前こそ俺なんかにレスせずにどうぞフィードバック好きなだけ送ってくださいって話じゃん馬鹿なの??そんなに俺に構ってほしかったか?笑