名前なし
2026/06/16 (火) 09:21:47
d28e7@5302b
なんか荒れてるし楽しかったランの話しよう 私は4人マルチで2人ハンマータイム手に入れた時の、300ダメ1リプレイソヴリンを征服者衰弱弱体砂時計にぶん投げられた回
通報 ...
王のパラソルとれると爽快なくらい楽に勝てるから楽しいよ。あとはあったか手袋取れた時もかなり楽しい。
変化で入ってきたモノローグ+共鳴とアイスクリームヘブンリードリルがぶっ刺さって謎に勝てた試合。アーティファクト剥がして弱体+威力倍にして打てば勝つから意外と合理的だった
ネオボで250ゴールド→初手店でブリムストーン
ネオボで貰った握り潰し+スリザー+デッキ複製イベントで単発300近い火力出て楽しかった
威圧の兜+オルゴール+爆撃で攻防一体の布陣が完成した時は最高だった
UG死の舞踏3枚に威圧の兜、特大のオマケで用意周到ゲットしてカッチカチ破滅デッキ作れたランだなー
ゴミ山から出た二刀流に写字室で保留つけていつでも複製できる状態にした上でダメ押しの郷愁&オルゴール
みんな楽しそうなことしててうらやましい。
当方はディフェクトのAFO入り0コスデッキ。
決定打が無かった所に哲学者が「身の程を知れ」「月光波」とか言う劇薬をくれたもんだから砂時計も実験体も消し飛んでいったランが特に楽しかった