Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2570

3016 コメント
views
2570
名前なし 2026/06/16 (火) 09:21:47 d28e7@5302b

なんか荒れてるし楽しかったランの話しよう 私は4人マルチで2人ハンマータイム手に入れた時の、300ダメ1リプレイソヴリンを征服者衰弱弱体砂時計にぶん投げられた回

通報 ...
  • 2572
    名前なし 2026/06/16 (火) 09:42:44 227a4@078dd >> 2570

    王のパラソルとれると爽快なくらい楽に勝てるから楽しいよ。あとはあったか手袋取れた時もかなり楽しい。

  • 2574
    名前なし 2026/06/16 (火) 10:29:33 afeee@78e01 >> 2570

    変化で入ってきたモノローグ+共鳴とアイスクリームヘブンリードリルがぶっ刺さって謎に勝てた試合。アーティファクト剥がして弱体+威力倍にして打てば勝つから意外と合理的だった

  • 2575
    名前なし 2026/06/16 (火) 10:36:50 cc4d8@dbe88 >> 2570

    ネオボで250ゴールド→初手店でブリムストーン

  • 2577
    名前なし 2026/06/16 (火) 11:32:12 da4c7@e93e4 >> 2570

    ネオボで貰った握り潰し+スリザー+デッキ複製イベントで単発300近い火力出て楽しかった

  • 2579
    名前なし 2026/06/16 (火) 11:56:16 f9dba@9f8e7 >> 2570

    威圧の兜+オルゴール+爆撃で攻防一体の布陣が完成した時は最高だった

  • 2580
    名前なし 2026/06/16 (火) 11:58:33 3ee94@bde42 >> 2570

    UG死の舞踏3枚に威圧の兜、特大のオマケで用意周到ゲットしてカッチカチ破滅デッキ作れたランだなー

  • 2586
    名前なし 2026/06/16 (火) 14:13:49 cf151@2fa7d >> 2570

    ゴミ山から出た二刀流に写字室で保留つけていつでも複製できる状態にした上でダメ押しの郷愁&オルゴール画像1

  • 2659
    名前なし 2026/06/18 (木) 16:27:00 af468@46a72 >> 2570

    みんな楽しそうなことしててうらやましい。
    当方はディフェクトのAFO入り0コスデッキ。
    決定打が無かった所に哲学者が「身の程を知れ」「月光波」とか言う劇薬をくれたもんだから砂時計も実験体も消し飛んでいったランが特に楽しかった