みんな楽しそうなことしててうらやましい。
当方はディフェクトのAFO入り0コスデッキ。
決定打が無かった所に哲学者が「身の程を知れ」「月光波」とか言う劇薬をくれたもんだから砂時計も実験体も消し飛んでいったランが特に楽しかった
通報 ...
みんな楽しそうなことしててうらやましい。
当方はディフェクトのAFO入り0コスデッキ。
決定打が無かった所に哲学者が「身の程を知れ」「月光波」とか言う劇薬をくれたもんだから砂時計も実験体も消し飛んでいったランが特に楽しかった