これなぁ。どんなフィードバックが多いかの分析とか、今後の課題認識とか、何かしら反応してくれないとフィードバックの質も量も下がっていきそう。人数少なくて大変なのはわかるが、コミュニティとの対話が下手くそだなと思ってしまう。
通報 ...
これなぁ。どんなフィードバックが多いかの分析とか、今後の課題認識とか、何かしら反応してくれないとフィードバックの質も量も下がっていきそう。人数少なくて大変なのはわかるが、コミュニティとの対話が下手くそだなと思ってしまう。