ネオーレター出てたけど、ほぼ既知の内容だしもっと他にQ&Aで取り上げるべき質問あるよね?
本気で中身無いな今月のレター
これなぁ。どんなフィードバックが多いかの分析とか、今後の課題認識とか、何かしら反応してくれないとフィードバックの質も量も下がっていきそう。人数少なくて大変なのはわかるが、コミュニティとの対話が下手くそだなと思ってしまう。
ネオーレターはロードマップ出した4月が特殊で基本的に雑談コラムのつもりだと思うよ。それはそれとして長期的な調整方針とか真面目な話はどっかでしてほしいが
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
本気で中身無いな今月のレター
これなぁ。どんなフィードバックが多いかの分析とか、今後の課題認識とか、何かしら反応してくれないとフィードバックの質も量も下がっていきそう。人数少なくて大変なのはわかるが、コミュニティとの対話が下手くそだなと思ってしまう。
ネオーレターはロードマップ出した4月が特殊で基本的に雑談コラムのつもりだと思うよ。それはそれとして長期的な調整方針とか真面目な話はどっかでしてほしいが