modで戦ってみてるけど全く勝てない。なんなら1の3ボスもめっちゃ強い
やっぱり1の壊れコンボとかそういうのが規制されてるから普通に2のほうが爆発力低いんだろうな… アーティファクト類ないしアイクラのセカウィやせ我慢なかったり触媒悪夢とか検索核分裂とか
心臓modもうあるのか それにタイムイーター達も付属してるのか?
1の再現(2に寄せた部分あり)のMODと心臓矛盾のやつでそれぞれ別個である
あった、Actsで絞り込むのが分かりやすいな
1の3ボスで一番弱かったはずのデカドヌも2の3ボスに全然劣らないくらい強い。火力とスケーリングやばいしブロックとアーティファクトが邪魔すぎる
砂時計を衰微無くす代わりに2体に分割して衰微混ぜターン無くしましたと言われるとコイツ大分ヤバくね?ってなるな というかよく考えたらプレートアーマー付与ってなんだお前!?
弱体付与への回答が存在しないせいで2か3ターン目に67ダメ飛んでくるのがシンプルにえぐい 脆弱込みで防がないといけないし丸薬とかない世界で戦うのかなり苦しいと思った
A17〜19の行動凶悪化がない分の差が表れてる気がする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
やっぱり1の壊れコンボとかそういうのが規制されてるから普通に2のほうが爆発力低いんだろうな…
アーティファクト類ないしアイクラのセカウィやせ我慢なかったり触媒悪夢とか検索核分裂とか
心臓modもうあるのか それにタイムイーター達も付属してるのか?
1の再現(2に寄せた部分あり)のMODと心臓矛盾のやつでそれぞれ別個である
あった、Actsで絞り込むのが分かりやすいな
1の3ボスで一番弱かったはずのデカドヌも2の3ボスに全然劣らないくらい強い。火力とスケーリングやばいしブロックとアーティファクトが邪魔すぎる
砂時計を衰微無くす代わりに2体に分割して衰微混ぜターン無くしましたと言われるとコイツ大分ヤバくね?ってなるな というかよく考えたらプレートアーマー付与ってなんだお前!?
弱体付与への回答が存在しないせいで2か3ターン目に67ダメ飛んでくるのがシンプルにえぐい 脆弱込みで防がないといけないし丸薬とかない世界で戦うのかなり苦しいと思った
A17〜19の行動凶悪化がない分の差が表れてる気がする