弱体付与への回答が存在しないせいで2か3ターン目に67ダメ飛んでくるのがシンプルにえぐい 脆弱込みで防がないといけないし丸薬とかない世界で戦うのかなり苦しいと思った
通報 ...
弱体付与への回答が存在しないせいで2か3ターン目に67ダメ飛んでくるのがシンプルにえぐい 脆弱込みで防がないといけないし丸薬とかない世界で戦うのかなり苦しいと思った