https://wikiwiki.jp/sts2/深淵の浴場
長Slay the spireⅡをしすぎたせいで、時間と自我の感覚が溶けていく⋯⋯
風呂で寝るんじゃあねぇ!!
風呂で寝落ちして溺死した事案は現実にもそこそこあるのでみんなはやめようね!疲れ果ててるときはシャワーだけにしようね!
最大HP2で得られるのはその場の2HP回復、休憩1回あたりの回復量0.6、(ちょっと乱暴だけど)層開始時の回復量1.6。その後の休憩を3回とすると2+0.6×3+1.6×2でちょうど7になる。基本将来のHPより今のHPの方が大事だから7ダメージ以上の長風呂するのは損と考えて良さそう。
男塾名物油風呂
どうでもいいけど「サイレントは深淵の浴場に沈んだ。」ってえっちな響きだよね
欲情すんな
怖い人に高いお風呂屋さんにぶち込まれる想像してんじゃねーよ!
病気(枯毒)を持ってる嬢はちょっと……
加湿器持ってる時はどうせ休憩たくさん踏むから…と思って長風呂するので最大HPレースが加速する
下選んでエリート踏んだ方が強くなりそうだから上選ばないな
「遠慮する」のテキストが回復してるように見えない むしろ呪いが付きそう
ブラッドポーションで最後の耐えたらなんかメッセージ変わるかな?
ふと思ったけど皆服着て入ってるのかな?服着てないならサイレントさんとかHそうとかディフェクトは入っても異常ないのかとか色々と思う
書いた後に思ったがあんまり服関係なさそうだったかも
ACT1のエリートと戦うのと比較したら、15ダメージで洋ナシ相当って考えれば上の選択肢は結構美味しいのではと思う。wボスまで見据えるなら可能な限りHPは盛っておきたい派
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
長Slay the spireⅡをしすぎたせいで、時間と自我の感覚が溶けていく⋯⋯
風呂で寝るんじゃあねぇ!!
風呂で寝落ちして溺死した事案は現実にもそこそこあるのでみんなはやめようね!疲れ果ててるときはシャワーだけにしようね!
最大HP2で得られるのはその場の2HP回復、休憩1回あたりの回復量0.6、(ちょっと乱暴だけど)層開始時の回復量1.6。その後の休憩を3回とすると2+0.6×3+1.6×2でちょうど7になる。基本将来のHPより今のHPの方が大事だから7ダメージ以上の長風呂するのは損と考えて良さそう。
男塾名物油風呂
どうでもいいけど「サイレントは深淵の浴場に沈んだ。」ってえっちな響きだよね
欲情すんな
怖い人に高いお風呂屋さんにぶち込まれる想像してんじゃねーよ!
病気(枯毒)を持ってる嬢はちょっと……
加湿器持ってる時はどうせ休憩たくさん踏むから…と思って長風呂するので最大HPレースが加速する
下選んでエリート踏んだ方が強くなりそうだから上選ばないな
「遠慮する」のテキストが回復してるように見えない むしろ呪いが付きそう
ブラッドポーションで最後の耐えたらなんかメッセージ変わるかな?
ふと思ったけど皆服着て入ってるのかな?服着てないならサイレントさんとかHそうとかディフェクトは入っても異常ないのかとか色々と思う
書いた後に思ったがあんまり服関係なさそうだったかも
ACT1のエリートと戦うのと比較したら、15ダメージで洋ナシ相当って考えれば上の選択肢は結構美味しいのではと思う。wボスまで見据えるなら可能な限りHPは盛っておきたい派