Slay the Spire 2

深淵の浴場

16 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/15 (水) 07:22:25
通報 ...
1
名前なし 2026/05/14 (木) 16:34:07 76181@07d67

長Slay the spireⅡをしすぎたせいで、時間と自我の感覚が溶けていく⋯⋯

2
名前なし 2026/05/14 (木) 20:51:07 4f192@5f9aa

風呂で寝るんじゃあねぇ!!

3
名前なし 2026/05/14 (木) 21:38:33 95e7d@236ab >> 2

風呂で寝落ちして溺死した事案は現実にもそこそこあるのでみんなはやめようね!疲れ果ててるときはシャワーだけにしようね!

4
名前なし 2026/05/14 (木) 21:46:28 修正 991b8@49e8c

最大HP2で得られるのはその場の2HP回復、休憩1回あたりの回復量0.6、(ちょっと乱暴だけど)層開始時の回復量1.6。その後の休憩を3回とすると2+0.6×3+1.6×2でちょうど7になる。基本将来のHPより今のHPの方が大事だから7ダメージ以上の長風呂するのは損と考えて良さそう。

5
名前なし 2026/05/17 (日) 12:27:33 b3afe@4583a

男塾名物油風呂

6
名前なし 2026/05/17 (日) 12:37:12 e04ac@26433

どうでもいいけど「サイレントは深淵の浴場に沈んだ。」ってえっちな響きだよね

8
名前なし 2026/05/17 (日) 16:20:55 修正 ef18e@8be36 >> 6

欲情すんな

12
名前なし 2026/05/31 (日) 22:40:23 077b5@a76f6 >> 6

怖い人に高いお風呂屋さんにぶち込まれる想像してんじゃねーよ!

13
名前なし 2026/05/31 (日) 23:33:54 5d479@64efb >> 12

病気(枯毒)を持ってる嬢はちょっと……

7
名前なし 2026/05/17 (日) 14:26:30 9671a@4e51a

加湿器持ってる時はどうせ休憩たくさん踏むから…と思って長風呂するので最大HPレースが加速する

9
名前なし 2026/05/19 (火) 14:23:26 b2471@321a0

下選んでエリート踏んだ方が強くなりそうだから上選ばないな

10
名前なし 2026/05/31 (日) 20:35:19 49589@3a5da

「遠慮する」のテキストが回復してるように見えない むしろ呪いが付きそう

11
名前なし 2026/05/31 (日) 21:37:16 08bc2@6de02

ブラッドポーションで最後の耐えたらなんかメッセージ変わるかな?

14
名前なし 2026/06/22 (月) 21:53:43 fb34d@dbc3d

ふと思ったけど皆服着て入ってるのかな?服着てないならサイレントさんとかHそうとかディフェクトは入っても異常ないのかとか色々と思う

15
名前なし 2026/06/22 (月) 21:56:07 fb34d@dbc3d >> 14

書いた後に思ったがあんまり服関係なさそうだったかも

16
名前なし 2026/06/23 (火) 00:02:13 dfb52@5c147

ACT1のエリートと戦うのと比較したら、15ダメージで洋ナシ相当って考えれば上の選択肢は結構美味しいのではと思う。wボスまで見据えるなら可能な限りHPは盛っておきたい派