https://wikiwiki.jp/sts2/水浸しの写字室
保留したい強いカードない時には最大HP増取ってたけど、防御を保留し続けたら2周以降のドローの質上がるからあり?
初期Gで2枚保留付けられるのは流石にやりすぎ。強打や落星に付けるだけでハチャメチャに安定する。
借り物の時間に保留付けるだけでえぐい事になる
使ってみると想像より遥かに働いてくれる なんか一見強く見えないんだよな
防御にとりあえずつけとけば困った時に使うこともできてずっと手札に置いとけばデッキの回転も良くなるいいことだらけだからね
このイベ来たら脳死で防御2枚保留してる。デッキ圧縮も伴うし防御詰まりが無くなって道中が安定する。
任意2枚に保留が付くのは任意2枚削除よりも強いってことを教えてくれるイベント 安くなったのもあって間違いなく1層最強イベ
茶人見てるか?
保留したいものないなーって思ってる時最大HP上げてたけど防御保留は思い付くことすらなかったわ なるほどなー
ネクロで大鋏取った後ストライク2枚保留して実質4枚削除にしたけどボディガード解き放つのスピードが速すぎてパンチ対決も余裕で勝てた
マジでこれもう何も考えずに防御2枚に保留つけていいよ。まあ保留付けたいカードがピック出来ていればそれ優先だけどもね。
無力化やダークを見込んでダブルキャストにつけるのも好き。ネオボでネオーの怒り(β版)を取れてるとめちゃ強い。
実質2枚削除と同じだから強い
エセリアル付きに付与してもエセリアル優先なので注意。考えればわかるけど試さないと気が済まなかったんだ…
わざわざこのイベントで試さなくてもネクロのパチンで適当なエセリアルに保留を付与すればわかるのに…
リージェントで粒子障壁につけてシャイニングストライクと組み合わせたら安定性がやばすぎた
金額あげていいと思う…
保留の強さを理解すれば元の値段がおそらく適正かも。でも最初は特に下の方を取る人がほとんど居なかったんだろうな。
1つ100でも払うかなぁ
金がない冒険者にも無料サービスを用意している商売人の鑑
保留イベントも弱いエンレリくらいの当たり
ウォンゴス、茶人、占い師と違ってお金を払わなくてもデメリットがないのが本当ありがたい。金払わないとデメリット押し付ける輩は見習って
ハイパービームの保留ができると道中の安定感があった
このイベントを介して初心者さんにも保留の強さを教えようという粋な計らい
防御に保留付けたら地下通路だし滝の巨人対策にもなるのか。ショップに目が眩んでたけど保留の方がどう考えても強そうだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
保留したい強いカードない時には最大HP増取ってたけど、防御を保留し続けたら2周以降のドローの質上がるからあり?
初期Gで2枚保留付けられるのは流石にやりすぎ。強打や落星に付けるだけでハチャメチャに安定する。
借り物の時間に保留付けるだけでえぐい事になる
使ってみると想像より遥かに働いてくれる なんか一見強く見えないんだよな
防御にとりあえずつけとけば困った時に使うこともできてずっと手札に置いとけばデッキの回転も良くなるいいことだらけだからね
このイベ来たら脳死で防御2枚保留してる。デッキ圧縮も伴うし防御詰まりが無くなって道中が安定する。
任意2枚に保留が付くのは任意2枚削除よりも強いってことを教えてくれるイベント 安くなったのもあって間違いなく1層最強イベ
茶人見てるか?
保留したいものないなーって思ってる時最大HP上げてたけど防御保留は思い付くことすらなかったわ なるほどなー
ネクロで大鋏取った後ストライク2枚保留して実質4枚削除にしたけどボディガード解き放つのスピードが速すぎてパンチ対決も余裕で勝てた
マジでこれもう何も考えずに防御2枚に保留つけていいよ。まあ保留付けたいカードがピック出来ていればそれ優先だけどもね。
無力化やダークを見込んでダブルキャストにつけるのも好き。ネオボでネオーの怒り(β版)を取れてるとめちゃ強い。
実質2枚削除と同じだから強い
エセリアル付きに付与してもエセリアル優先なので注意。考えればわかるけど試さないと気が済まなかったんだ…
わざわざこのイベントで試さなくてもネクロのパチンで適当なエセリアルに保留を付与すればわかるのに…
リージェントで粒子障壁につけてシャイニングストライクと組み合わせたら安定性がやばすぎた
金額あげていいと思う…
保留の強さを理解すれば元の値段がおそらく適正かも。でも最初は特に下の方を取る人がほとんど居なかったんだろうな。
1つ100でも払うかなぁ
金がない冒険者にも無料サービスを用意している商売人の鑑
保留イベントも弱いエンレリくらいの当たり
ウォンゴス、茶人、占い師と違ってお金を払わなくてもデメリットがないのが本当ありがたい。金払わないとデメリット押し付ける輩は見習って
ハイパービームの保留ができると道中の安定感があった
このイベントを介して初心者さんにも保留の強さを教えようという粋な計らい
防御に保留付けたら地下通路だし滝の巨人対策にもなるのか。ショップに目が眩んでたけど保留の方がどう考えても強そうだ