https://wikiwiki.jp/sts2/脳ヒル
ノータイムで下選択してるたったHP5払うだけで無色報酬貰えるのに上選ぶことあるのか
ネクロマンサーは脳ヒルの糧となった。
(こいつ直接脳内に…!) あっあっ
上はスキップ不可とは気づかなかった。ネタが細かい
2層で出ると単独高スペックな1枚よりシナジーのあるカード欲しくなってくるから割と上もありかなと思う
シンプルに無害(っぽい)生物を邪険に扱うのが気が引けるので下を選んだことがない
序盤は無色カード1枚挿し込んだ方が何だかんだ上手く行く事多い気がするから、結構下選ぶ事多いな。
こいついっつも投げ捨てられてんな
無色カードがゲーム壊せるのが悪い
無色カードガチャ普通か絶妙な強さのしか出ないから上ばっか取るようになった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ノータイムで下選択してる
たったHP5払うだけで無色報酬貰えるのに上選ぶことあるのか
ネクロマンサーは脳ヒルの糧となった。
(こいつ直接脳内に…!) あっあっ
上はスキップ不可とは気づかなかった。ネタが細かい
2層で出ると単独高スペックな1枚よりシナジーのあるカード欲しくなってくるから割と上もありかなと思う
シンプルに無害(っぽい)生物を邪険に扱うのが気が引けるので下を選んだことがない
序盤は無色カード1枚挿し込んだ方が何だかんだ上手く行く事多い気がするから、結構下選ぶ事多いな。
こいついっつも投げ捨てられてんな
無色カードがゲーム壊せるのが悪い
無色カードガチャ普通か絶妙な強さのしか出ないから上ばっか取るようになった