Slay the Spire 2

脳ヒル

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/15 (水) 18:22:29
通報 ...
1
名前なし 2026/04/30 (木) 23:11:15 dd322@91f8e

ノータイムで下選択してる
たったHP5払うだけで無色報酬貰えるのに上選ぶことあるのか

3
名前なし 2026/05/01 (金) 00:28:20 5938e@83e86 >> 1

ネクロマンサーは脳ヒルの糧となった。

2
名前なし 2026/04/30 (木) 23:45:13 b929d@e47eb

(こいつ直接脳内に…!) あっあっ

4
名前なし 2026/05/02 (土) 01:25:46 703a1@27e65

上はスキップ不可とは気づかなかった。ネタが細かい

5
名前なし 2026/05/02 (土) 02:10:34 5a9a0@fdc3c

2層で出ると単独高スペックな1枚よりシナジーのあるカード欲しくなってくるから割と上もありかなと思う

6
名前なし 2026/05/08 (金) 01:53:00 ecc73@443e5

シンプルに無害(っぽい)生物を邪険に扱うのが気が引けるので下を選んだことがない

7
名前なし 2026/05/08 (金) 05:01:34 80bfe@77a49

序盤は無色カード1枚挿し込んだ方が何だかんだ上手く行く事多い気がするから、結構下選ぶ事多いな。

8
名前なし 2026/06/04 (木) 10:53:34 6e4fb@d3398

こいついっつも投げ捨てられてんな

9
名前なし 2026/06/04 (木) 10:55:08 fab3d@979e8

無色カードがゲーム壊せるのが悪い

10
名前なし 2026/06/22 (月) 18:05:44 102a4@80484

無色カードガチャ普通か絶妙な強さのしか出ないから上ばっか取るようになった