https://wikiwiki.jp/sts2/ノヌペイペ
ガチでどのレリックも強い上に汎用性が高いな祝福の枝角と繊細な葉は状況に応じてだが
ほんとに全部ちゃんと強い
元ネタはヘケト神?(鮮やかなスカーフにカエルのマーク)
ヴァクーと同じくらいにしてちゃんとバランス取ってほしい
ヴァクーとこの子とじゃクリアに天と地ほどの差があるからそれはどうにかしてほしいね
こういうゲームは運も実力のうちって感じでしょ それにしたってヴァクーはハイリスクローリターンすぎるからなんとかしてほしいが
パエルえろいはギリ分かるけどペイペイえろいは癖が強すぎるんよ
全レリックが呪い1〜2枚付けて良いくらい強い。ちゃんとテストプレイしたのか?こういう大味なのは求めてないんだが
上司かなんかかよ
繊細な葉だけ若干使いづらい…けどそれでも他のエンシェントのゴミと比べたら相当強い
デッキにカードを追加するレリックが2つ(宝石箱、祝福の枝角)だけで後は基本プラスになる内容のみで呪い等のデメリットが発生しないものばかりだから有難い
ナーフ来ないとかどうなってんだ…
ナーフより他エンシェントのバフの方が9割がたのプレイヤーが望んでるだろう ってことでダーヴとヴァクーのバフお願いします
すっごい癖強め しかもワシに刺さりおった好き
個人的遭遇したいエンシェント1位。レリックが軒並み強いのはもちろん、上位存在ふくよか目隠れギャルお姉さんとかいう癖の詰め合わせが良すぎる。
ネオーに髪房渡す仲だと思うと脳が破壊される
思わぬ方向からの意見に気を失いそうになるが、まだネオーに奪われたとかネオーすらも祝福対象だったとか可能性はいくらでも存在しているため、杞憂だと言い聞かせることにする。…本当にそれでいいのだろうか?(疑念をデッキに追加)
どっちも女の子だし、どっちもアーキテクトぶっ殺せな感じなので、特にそういう感覚はないな
むしろ百合なのでお得
幸運の化身だからこいつだけ他のエンシェントより明らかに強いのも違和感ない。 ローグライクの上振れ部分の担当でしょ
フェミニスト団体「私たちがStS2の監修に携わります!ノヌペイペのデザインは……強い女性像に合致するからOK!」←有能
LGBTQ団体「同性愛の匂わせ、ヨシ👈」
見た目も台詞も祝福も全部好き…なんだけどここ10回以上会えてなくて悲しいので願掛け書き込み!
タンクスやヴァクーと違って全部ハズレみたいなのがほとんどない
最初ヌノペイペだと思てた
枝角とスカーフ同時に来ると迷っちゃう
元ネタ表示のnope nopeだったんだな…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ガチでどのレリックも強い上に汎用性が高いな
祝福の枝角と繊細な葉は状況に応じてだが
ほんとに全部ちゃんと強い
元ネタはヘケト神?(鮮やかなスカーフにカエルのマーク)
ヴァクーと同じくらいにしてちゃんとバランス取ってほしい
ヴァクーとこの子とじゃクリアに天と地ほどの差があるからそれはどうにかしてほしいね
こういうゲームは運も実力のうちって感じでしょ それにしたってヴァクーはハイリスクローリターンすぎるからなんとかしてほしいが
パエルえろいはギリ分かるけどペイペイえろいは癖が強すぎるんよ
全レリックが呪い1〜2枚付けて良いくらい強い。ちゃんとテストプレイしたのか?こういう大味なのは求めてないんだが
上司かなんかかよ
繊細な葉だけ若干使いづらい…けどそれでも他のエンシェントのゴミと比べたら相当強い
デッキにカードを追加するレリックが2つ(宝石箱、祝福の枝角)だけで後は基本プラスになる内容のみで呪い等のデメリットが発生しないものばかりだから有難い
ナーフ来ないとかどうなってんだ…
ナーフより他エンシェントのバフの方が9割がたのプレイヤーが望んでるだろう ってことでダーヴとヴァクーのバフお願いします
すっごい癖強め しかもワシに刺さりおった好き
個人的遭遇したいエンシェント1位。レリックが軒並み強いのはもちろん、上位存在ふくよか目隠れギャルお姉さんとかいう癖の詰め合わせが良すぎる。
ネオーに髪房渡す仲だと思うと脳が破壊される
思わぬ方向からの意見に気を失いそうになるが、まだネオーに奪われたとかネオーすらも祝福対象だったとか可能性はいくらでも存在しているため、杞憂だと言い聞かせることにする。…本当にそれでいいのだろうか?(疑念をデッキに追加)
どっちも女の子だし、どっちもアーキテクトぶっ殺せな感じなので、特にそういう感覚はないな
むしろ百合なのでお得
幸運の化身だからこいつだけ他のエンシェントより明らかに強いのも違和感ない。 ローグライクの上振れ部分の担当でしょ
フェミニスト団体「私たちがStS2の監修に携わります!ノヌペイペのデザインは……強い女性像に合致するからOK!」←有能
LGBTQ団体「同性愛の匂わせ、ヨシ👈」
見た目も台詞も祝福も全部好き…なんだけどここ10回以上会えてなくて悲しいので願掛け書き込み!
タンクスやヴァクーと違って全部ハズレみたいなのがほとんどない
最初ヌノペイペだと思てた
枝角とスカーフ同時に来ると迷っちゃう
元ネタ表示のnope nopeだったんだな…