他クラスだからこそ、って感覚なんだろうと思う。逆にスターやオスティのような他じゃ使えんカードも出てくるしスキップ選ぶ場面も割とある。まあ他にデメリット無いから十分有用だけど
通報 ...
他クラスだからこそ、って感覚なんだろうと思う。逆にスターやオスティのような他じゃ使えんカードも出てくるしスキップ選ぶ場面も割とある。まあ他にデメリット無いから十分有用だけど