sts2
8bbfb66b96
通報 ...
下手にピックすると呪いになりがち。UGイカサマと組み合わせてこそのカードだと思う
腐食とugイカサマで2層がかなり楽だった。外骨格蟲、ボウルバク、トンネラー、ハンターキラー、エントマンサー、ムカデに刺さった
前作にあったらぶっ壊れてたと思う。今作だと先ツモするとただの呪いだけど強い時はTierSSSくらいある。かなり揺れ幅が大きいカード。ピックするのはエネドロの軸のデッキがある程度完成した後。
感染爆発→ナイフの雨で手札増加→腐食の波+イカサマが気持ち良すぎて脳みそ爆発した
シード値:E4HX9VYP4S
ドローできなければただのカカシですな。3層目であれば瞬きせずに殺される。
上振れだけど、魂力イベントで無限イカサマできると壊れる
イカサマが枯れたあとの失速が激しいせいで実験体以外を圧倒して実験体にボコられる事案がちょいちょい発生する…
ぶっ壊れに見せかけたスライ軸のwinmore
数値減らされたのもあって前より使わなくなったな
5枚手札からこれを使っていかさまで4枚ドローで12毒 別途手札枚数増やす手段無いと正直厳しいがサイレントは手札増やすコストがない
アクロバットがアンコモンになって間接的に弱体化したから前より取りづらい
買って初めてのサイレントでギャンブラーの醸造酒とスネッコオイルですごいことになったけど、それ以来一回もそんなことになったことはない。もう一回やりたいな。
保留つけるとつよい
イカサマ3枚かつ魂力イベ、ルーンピラミッドもあったから無限に毒撒けて脳汁でた