https://wikiwiki.jp/sts2/噛みつきの巻物
あほしね
大した被害じゃなくても確実に不快な気分にさせてくる奴ら
こいつ対策でAoE取ってるのにデッキの底に埋まってると殺意覚える
弱すぎw1層で出てこいよ
攻撃痛すぎて普通に負ける
せめて多段はやめろ…
ネクロで最大HP16削られて死んだんだけど ほんクソ
コイツ硬くなるマジ?
スパイアの書物には碌なものがいない
ドアメーカー戦の準備でデッキ膨らませてるとこいつで事故って死ぬ
歯茎UZEEE
火力出せる全体攻撃積んでないとマジでヤバイ
ハンターキラーなんか所詮少し強い程度の雑魚だけどコイツだけは許されない。やってること不快すぎる
オスティのHPが足りなくてネクロにダメージが入った場合は最大HP減らないっぽい?
負けないから許されているだけの有害書物
有害図書過ぎるだろ。初手火力出せないビルドだと終わり終わり。火刑火刑
実際のダメージより精神的ダメージのほうがデカい
弱いけど嫌い
前作のゴミ虫モンブランもそうだったけど、実ダメージ以外でそれ以降に響く要素持ってる奴は本当に嫌い
とは言えそいつ程不快感は無いかね 無駄に長引くこともないし
こいつらのこの"強くないけどシャレにならない"感じはくねくねハニーを彷彿とさせる。最大HPってのは我々が自己の判断で差し出してるリソースであって、お前たちが軽々しく侵していいモノではないのに……
最大HPどころか引き悪いと初手で普通に命もっていかれる。打点とHP無駄に高いんだよ
汚物の中の汚物、不快感を超えた汚汁
今初めて知ったんだけど、最後の1体をトゲで倒すと最大HP減らないんだね。知らんかった
実体が怪しかったり魔術的なデザインだし命を削り取る的なキャラクターなんだろうな
全体攻撃少ない時にこいつに2回遭遇して最大HP32削られた。焚書坑ネオだろこんなん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
あほしね
大した被害じゃなくても確実に不快な気分にさせてくる奴ら
こいつ対策でAoE取ってるのにデッキの底に埋まってると殺意覚える
弱すぎw1層で出てこいよ
攻撃痛すぎて普通に負ける
せめて多段はやめろ…
ネクロで最大HP16削られて死んだんだけど ほんクソ
コイツ硬くなるマジ?
スパイアの書物には碌なものがいない
ドアメーカー戦の準備でデッキ膨らませてるとこいつで事故って死ぬ
歯茎UZEEE
火力出せる全体攻撃積んでないとマジでヤバイ
ハンターキラーなんか所詮少し強い程度の雑魚だけどコイツだけは許されない。やってること不快すぎる
オスティのHPが足りなくてネクロにダメージが入った場合は最大HP減らないっぽい?
負けないから許されているだけの有害書物
有害図書過ぎるだろ。初手火力出せないビルドだと終わり終わり。火刑火刑
実際のダメージより精神的ダメージのほうがデカい
弱いけど嫌い
前作のゴミ虫モンブランもそうだったけど、実ダメージ以外でそれ以降に響く要素持ってる奴は本当に嫌い
とは言えそいつ程不快感は無いかね 無駄に長引くこともないし
こいつらのこの"強くないけどシャレにならない"感じはくねくねハニーを彷彿とさせる。最大HPってのは我々が自己の判断で差し出してるリソースであって、お前たちが軽々しく侵していいモノではないのに……
最大HPどころか引き悪いと初手で普通に命もっていかれる。打点とHP無駄に高いんだよ
汚物の中の汚物、不快感を超えた汚汁
今初めて知ったんだけど、最後の1体をトゲで倒すと最大HP減らないんだね。知らんかった
実体が怪しかったり魔術的なデザインだし命を削り取る的なキャラクターなんだろうな
全体攻撃少ない時にこいつに2回遭遇して最大HP32削られた。焚書坑ネオだろこんなん