https://wikiwiki.jp/sts2/ガンマブラスト
本当に強い。星3で尻込みするかもしれないがそれだけの価値がある。
これ拾ったあとに流星群が提示されると悲しくなる
強いんだけど初期カードの落星も当然持っているわけで、相当スターを稼げるデッキじゃないとまともに使えない
彗星は打点高いもののかなり星重いのでこれを入れるか身の程を入れるかで調整したい。脱力弱体があるかどうかで明らかに難易度は変わるので。
彗星は重い、落星は物足りないのでちょうどいい
波動拳 or かめはめ波
取れれば使う強い性能だけど毎回でるもんじゃないし流星群の選択肢でるとコレが不必要になる点がとても悩ましい。
リージェント版のアパカだよね?星3払う価値が十分にあるカードだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
本当に強い。星3で尻込みするかもしれないがそれだけの価値がある。
これ拾ったあとに流星群が提示されると悲しくなる
強いんだけど初期カードの落星も当然持っているわけで、相当スターを稼げるデッキじゃないとまともに使えない
彗星は打点高いもののかなり星重いのでこれを入れるか身の程を入れるかで調整したい。脱力弱体があるかどうかで明らかに難易度は変わるので。
彗星は重い、落星は物足りないのでちょうどいい
波動拳 or かめはめ波
取れれば使う強い性能だけど毎回でるもんじゃないし流星群の選択肢でるとコレが不必要になる点がとても悩ましい。
リージェント版のアパカだよね?星3払う価値が十分にあるカードだ