デッキの周りが悪くなりそうだからあんまり取らなかったけど、結構使い心地便利なんですか?
デッキの使い心地は悪くなるが星カードの取り回しは良くなるので絶妙なカード
毎ターン安定して星が供給できるから星を使うカードを積極的にピックしても息切れしないし打点も頼りなる序盤では特に使いやすい。デッキの完成度が高くなってくると実質的なドロー阻害で邪魔になることもあるけどそこまでの貢献度の方が高いかな
星が必要な分だけ使って、もういいかと思えば使わず捨て札送りにすればいいし便利。
スターを大量に消費する手段があれば強い。3スター必要な反射とか。逆に星の外套とか多めだと1枚ドローが減るデメリットがきついかもね
ジェネシスも持ってる欠点だけど特定のカードにスター出力を依存しててスター使用カードが多いデッキは引く順番依存の事故率が跳ね上がるからあんま頼りにしすぎないのがいいね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
デッキの使い心地は悪くなるが星カードの取り回しは良くなるので絶妙なカード
毎ターン安定して星が供給できるから星を使うカードを積極的にピックしても息切れしないし打点も頼りなる序盤では特に使いやすい。デッキの完成度が高くなってくると実質的なドロー阻害で邪魔になることもあるけどそこまでの貢献度の方が高いかな
星が必要な分だけ使って、もういいかと思えば使わず捨て札送りにすればいいし便利。
スターを大量に消費する手段があれば強い。3スター必要な反射とか。逆に星の外套とか多めだと1枚ドローが減るデメリットがきついかもね
ジェネシスも持ってる欠点だけど特定のカードにスター出力を依存しててスター使用カードが多いデッキは引く順番依存の事故率が跳ね上がるからあんま頼りにしすぎないのがいいね