https://wikiwiki.jp/sts2/寛大なる施し
デッキが事故ってる時に元気あり余ってる味方に余からの施しだぞと胸元にねじ込むと楽しいぞ
""マルチプレイ専用""
イラストがかわいい
ボス戦で初手UG大岩転がし来て凄いことになった、ハマった時は本当に楽しい
UG無色は大半が有用だが、未UG無色は邪魔なのもそれなりに多いので使うならUGしとこう。未UG複数枚でぐちゃぐちゃに汚染するのも楽しいぞ。
UGしておけば打ち得カードも結構あるので意外と喜ばれる。UG版が出るスペクトラムシフトだと思えば楽しさがわかるかも
陛下、ゴミを押し付けるのはおやめください
🙌💀
0コストだしクローンで増やして仲間を怯えさせるのも一興か、生成軸ディフェクトに使ってやれば各種パワーは発動するんだろうか。
ネクロがこんなに喜ぶって何貰ったんだろう?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
デッキが事故ってる時に元気あり余ってる味方に余からの施しだぞと胸元にねじ込むと楽しいぞ
""マルチプレイ専用""
イラストがかわいい
ボス戦で初手UG大岩転がし来て凄いことになった、ハマった時は本当に楽しい
UG無色は大半が有用だが、未UG無色は邪魔なのもそれなりに多いので使うならUGしとこう。
未UG複数枚でぐちゃぐちゃに汚染するのも楽しいぞ。UGしておけば打ち得カードも結構あるので意外と喜ばれる。UG版が出るスペクトラムシフトだと思えば楽しさがわかるかも
陛下、ゴミを押し付けるのはおやめください🙌💀
0コストだしクローンで増やして仲間を怯えさせるのも一興か、生成軸ディフェクトに使ってやれば各種パワーは発動するんだろうか。
ネクロがこんなに喜ぶって何貰ったんだろう?