Slay the Spire 2

寛大なる施し

10 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/11 (土) 10:54:05
通報 ...
1
名前なし 2026/04/28 (火) 13:34:24 71691@00a31

デッキが事故ってる時に元気あり余ってる味方に余からの施しだぞと胸元にねじ込むと楽しいぞ

2
名前なし 2026/05/05 (火) 09:36:57 2ffa1@62356

""マルチプレイ専用""

3
名前なし 2026/05/06 (水) 14:52:59 64e18@1e086

イラストがかわいい

4
名前なし 2026/05/10 (日) 13:48:20 30063@b3dad

ボス戦で初手UG大岩転がし来て凄いことになった、ハマった時は本当に楽しい

5
名前なし 2026/05/14 (木) 16:02:40 76181@07d67

UG無色は大半が有用だが、未UG無色は邪魔なのもそれなりに多いので使うならUGしとこう。未UG複数枚でぐちゃぐちゃに汚染するのも楽しいぞ。

6
名前なし 2026/05/20 (水) 17:21:49 13448@90847

UGしておけば打ち得カードも結構あるので意外と喜ばれる。UG版が出るスペクトラムシフトだと思えば楽しさがわかるかも

7
名前なし 2026/05/26 (火) 14:43:06 332fc@5302b

陛下、ゴミを押し付けるのはおやめください

8
名前なし 2026/06/13 (土) 08:11:33 a2263@91e7b

🙌💀

9
名前なし 2026/06/13 (土) 11:46:31 e4a14@59bca

0コストだしクローンで増やして仲間を怯えさせるのも一興か、生成軸ディフェクトに使ってやれば各種パワーは発動するんだろうか。

10
名前なし 2026/06/26 (金) 13:27:36 04a16@34a5f

ネクロがこんなに喜ぶって何貰ったんだろう?