https://wikiwiki.jp/sts2/君主の睨み
仕事量で言えばサイレントの残像と同じ位だと思う。3コスはデカい。レアなんだからあまりピックする機会もなさそうだけど
エナジー問題を何とかすれば悪くない、あと複製ポーションで重ね掛けしたら強かった
アンコモンでも取るかなあ?
筋力2デバフなら分かる カード使用時なら強いとは思う 現状は……
ピックして持ち続けるにはクソほど邪魔だけれどボス戦とかでパワポとか発見で引けたら即使うくらいのカード、コストがね……
初手レアで来たけど本当に弱かった 使うつもりで多段ヒット系カード取ってたし強化もしたけど、コスト2に釣り合う性能とは全く思えない せめてアプデ後1コスだよ
ピックすることはほぼないけどパワポで出てくるとかなり嬉しいカード
サイレントさんがちょっとほしそうな顔してる
使えるかどうかより報酬で出てきて欲しくないという気持ちしかない
ネオー「レアカードが欲しい?よしこれをあげよう(ニッコリ)」
ディフェクトで取れたから使ってみたけどオーブによる攻撃じゃカウントされないんだね。残念。
虚無化と駆除がある時は強かった
一見相性が良さそうなサイレントでも3コスパワーなんか撃ってる余裕ないからクソ弱いという
マルチで2人がこれ握ってるだけでほぼノーダメにできたのでマルチ用カードみたいなとこある
電気エビや虚無化があるといいんだがやっぱコスト重い
パワーはエビに食わせられないのだ…
おわーすみません!お詫びにヴァクーのレリックを献上します
パワー版電気エビがショップレリックあたりに出てきたら化ける可能性はあるんだが……と言いたいところだが多分その枠もジェネシスやイージスやオービットに奪われる
3コスのパワーってのは虚無化とか反響化みたいに撃ったら勝ちじゃないとアカンのよね。せめて悪魔化レベルは欲しい。これは、何?
書いてあること弱すぎて取ったことないんだけどやっぱり評判わるいんやね
3(2)エナかつレア枠の使うほどの価値はないってだけで効果自体は弱くないんよ。星屑とか月光波とかセブンスターとの相性はめちゃくちゃいいし
そこら辺のカードがコアのデッキって筋力と活力あげてワンショット目指すことがほとんどだから意味ないことがほとんどだけどね。
それまさに弱いって言ってるのと同じことだよ。評価はレアリティとコストと効果と他カードとの兼ね合いなので。
効果は当然強い、実験体相手にガリガリ筋力削れて被弾を減らせたまあミイラの手がなかったら取ってなかっただろうがね
うーん数値あげたらボス完封できちゃうか…?いやでも少なくとも筋力3くらいあってもええよな
効果は1でも強い部類だからどっちかというとコスト下げてほしい
リワーク前猛火といいこれと言いちょくちょくサイレントのカード混ざってんよー
実質マルチ専用カード…
デイリーで輝きの奔流5枚渡されたときは流石に強かった
これ序盤に変化なりで拾わされたランで勝てた記憶がないがこれアンコモンでいいだろ
1コスアンコモンなら、良さげな中堅パワーという感じ サイレントで引いて圧勝ランがあってもそれはそれでいいじゃない
1コスアンコモンならマストピックレベルに強いと思う コスト2でもそこそこ行けるレベル 入れられさえすればクイーン実験体ほぼ完封できるまで行けるポテンシャルはある、でもUGする手間と、使用ターン無防備になりがちなのと、レア枠圧迫してる三重苦なのが評価低いポイントかと思う
1コスUCは強すぎるでしょ 未UG2コスだとするとUGでなにつくか次第 保留ならそこそこだし天賦とかついたらレリックしだいで隙なくなって化ける
鑑のイベントで、コレと幻視の数が倍になった時は流石に強かったわ、幻視ないと君主使ってられるターン無いけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
仕事量で言えばサイレントの残像と同じ位だと思う。3コスはデカい。レアなんだからあまりピックする機会もなさそうだけど
エナジー問題を何とかすれば悪くない、あと複製ポーションで重ね掛けしたら強かった
アンコモンでも取るかなあ?
筋力2デバフなら分かる カード使用時なら強いとは思う 現状は……
ピックして持ち続けるにはクソほど邪魔だけれどボス戦とかでパワポとか発見で引けたら即使うくらいのカード、コストがね……
初手レアで来たけど本当に弱かった 使うつもりで多段ヒット系カード取ってたし強化もしたけど、コスト2に釣り合う性能とは全く思えない せめてアプデ後1コスだよ
ピックすることはほぼないけどパワポで出てくるとかなり嬉しいカード
サイレントさんがちょっとほしそうな顔してる
使えるかどうかより報酬で出てきて欲しくないという気持ちしかない
ネオー「レアカードが欲しい?よしこれをあげよう(ニッコリ)」
ディフェクトで取れたから使ってみたけどオーブによる攻撃じゃカウントされないんだね。残念。
虚無化と駆除がある時は強かった
一見相性が良さそうなサイレントでも3コスパワーなんか撃ってる余裕ないからクソ弱いという
マルチで2人がこれ握ってるだけでほぼノーダメにできたのでマルチ用カードみたいなとこある
電気エビや虚無化があるといいんだがやっぱコスト重い
パワーはエビに食わせられないのだ…
おわーすみません!お詫びにヴァクーのレリックを献上します
パワー版電気エビがショップレリックあたりに出てきたら化ける可能性はあるんだが……と言いたいところだが多分その枠もジェネシスやイージスやオービットに奪われる
3コスのパワーってのは虚無化とか反響化みたいに撃ったら勝ちじゃないとアカンのよね。せめて悪魔化レベルは欲しい。これは、何?
書いてあること弱すぎて取ったことないんだけどやっぱり評判わるいんやね
3(2)エナかつレア枠の使うほどの価値はないってだけで効果自体は弱くないんよ。星屑とか月光波とかセブンスターとの相性はめちゃくちゃいいし
そこら辺のカードがコアのデッキって筋力と活力あげてワンショット目指すことがほとんどだから意味ないことがほとんどだけどね。
それまさに弱いって言ってるのと同じことだよ。評価はレアリティとコストと効果と他カードとの兼ね合いなので。
効果は当然強い、実験体相手にガリガリ筋力削れて被弾を減らせた
まあミイラの手がなかったら取ってなかっただろうがね
うーん数値あげたらボス完封できちゃうか…?いやでも少なくとも筋力3くらいあってもええよな
効果は1でも強い部類だからどっちかというとコスト下げてほしい
リワーク前猛火といいこれと言いちょくちょくサイレントのカード混ざってんよー
実質マルチ専用カード…
デイリーで輝きの奔流5枚渡されたときは流石に強かった
これ序盤に変化なりで拾わされたランで勝てた記憶がないがこれアンコモンでいいだろ
1コスアンコモンなら、良さげな中堅パワーという感じ サイレントで引いて圧勝ランがあってもそれはそれでいいじゃない
1コスアンコモンならマストピックレベルに強いと思う コスト2でもそこそこ行けるレベル 入れられさえすればクイーン実験体ほぼ完封できるまで行けるポテンシャルはある、でもUGする手間と、使用ターン無防備になりがちなのと、レア枠圧迫してる三重苦なのが評価低いポイントかと思う
1コスUCは強すぎるでしょ 未UG2コスだとするとUGでなにつくか次第 保留ならそこそこだし天賦とかついたらレリックしだいで隙なくなって化ける
鑑のイベントで、コレと幻視の数が倍になった時は流石に強かったわ、幻視ないと君主使ってられるターン無いけど