https://wikiwiki.jp/sts2/天罰
できればUGしたいけどマジで強い 破滅軸じゃなくても腐りにくいし序盤でたらほぼ取る
影の衣とコイツ撃ってれば本当に何とかなるレベルで強い、破滅軸のなんぼでも入れていいドロソ
ポンメルストライクと違って筋力や弱体が乗らない(脱力も乗らないが)、破滅なので撃破が1ターン遅れる……代わりに、ポンストより火力が高いというのはわかりやすい調整 つまり優秀ってことだ!
“Scourge”は天罰のほかに懲罰用の鞭も意味するんだそうな。なんか天罰っぽくないイラストなのはこのためか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
できればUGしたいけどマジで強い 破滅軸じゃなくても腐りにくいし序盤でたらほぼ取る
影の衣とコイツ撃ってれば本当に何とかなるレベルで強い、破滅軸のなんぼでも入れていいドロソ
ポンメルストライクと違って筋力や弱体が乗らない(脱力も乗らないが)、破滅なので撃破が1ターン遅れる……代わりに、ポンストより火力が高いというのはわかりやすい調整 つまり優秀ってことだ!
“Scourge”は天罰のほかに懲罰用の鞭も意味するんだそうな。なんか天罰っぽくないイラストなのはこのためか