https://wikiwiki.jp/sts2/冷静沈着
無印だと見た分だけ取ってたからその癖で一瞬嬉しくなるんだけど今作では全然嬉しくない
核融合なくなっちゃったのが相当痛いと思うんよね。これのドローで核融合引けば0エナからでもエナジーとドロー追加できて良し、核融合でこれ引けば無くなったオーブ補給しながら追加エナジーを利用できて良し。と裏目がない相互補完にあったから。今はUG済みなら取れるかもってくらいのカードになっちゃったかな...。
僕はあまりやりこんでいないプレイヤーですが現状いちばん嫌いなカードです。フロストをついでに産む粘液。使えば廃棄される粘液の方が身の程を知っています。デッキを1枚圧迫してコストを1無駄にするカードだと思いました。なぜ存在するのか理解ができません。
UG前提のカード
前作との落差でボロクソ言われてるけどやっぱドロソとして1枚くらい取るべき。オバクロや改造を引けない時のサブプランとしては優秀。メインエンジンでは無いがいぶし銀的な立ち位置になった。
もはやUG前ならそこらのコモンブロックの方がマシなレベルまで落ちてると思う。
体感だと弱くないんだが、戦績見返すとほとんど取ってないな。オーブ軸いかなくても終盤まで使えるフロストとドローなので将来性はある。UGは必要。他のカードで事足りるなら取らなくて良い。
取るタイミングがむずいだけで強いときはつよい。
UG済みなら取るけどディフェクトはこんなコモンカードにUG権を割くほど余裕ないのがなぁ。序盤にフロスト出せるのは偉いけどそれにしたって寒波のほうがマシな気がする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
無印だと見た分だけ取ってたからその癖で一瞬嬉しくなるんだけど今作では全然嬉しくない
核融合なくなっちゃったのが相当痛いと思うんよね。これのドローで核融合引けば0エナからでもエナジーとドロー追加できて良し、核融合でこれ引けば無くなったオーブ補給しながら追加エナジーを利用できて良し。と裏目がない相互補完にあったから。今はUG済みなら取れるかもってくらいのカードになっちゃったかな...。
僕はあまりやりこんでいないプレイヤーですが現状いちばん嫌いなカードです。フロストをついでに産む粘液。使えば廃棄される粘液の方が身の程を知っています。デッキを1枚圧迫してコストを1無駄にするカードだと思いました。なぜ存在するのか理解ができません。
UG前提のカード
前作との落差でボロクソ言われてるけどやっぱドロソとして1枚くらい取るべき。オバクロや改造を引けない時のサブプランとしては優秀。メインエンジンでは無いがいぶし銀的な立ち位置になった。
もはやUG前ならそこらのコモンブロックの方がマシなレベルまで落ちてると思う。
体感だと弱くないんだが、戦績見返すとほとんど取ってないな。オーブ軸いかなくても終盤まで使えるフロストとドローなので将来性はある。UGは必要。他のカードで事足りるなら取らなくて良い。
取るタイミングがむずいだけで強いときはつよい。
UG済みなら取るけどディフェクトはこんなコモンカードにUG権を割くほど余裕ないのがなぁ。序盤にフロスト出せるのは偉いけどそれにしたって寒波のほうがマシな気がする