Slay the Spire 2

スキム

5 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:37:13
通報 ...
1
名前なし 2026/05/11 (月) 10:12:00 dae97@ded72

すごくシンプルで好きなカード。

2
名前なし 2026/05/16 (土) 19:56:27 67bb4@77855

Xのオタクが尊みを感じた時とかによく使う胸を押さえる画像に見えてしまう

3
名前なし 2026/06/09 (火) 11:03:34 98345@ded72

中盤以降だと割と雑に取っていいんじゃないかと思ってる。これを取ることで加速等のエナジー増加が取りやすくなる。

4
名前なし 2026/06/13 (土) 14:22:45 1aa05@c44f2

オバクロがイカれてるだけでこれも強い。加速ホログラムスキム+何かでデッキ成立する

5
名前なし 2026/06/23 (火) 16:53:25 36bc0@9d264

各キャラの同系列ドロソと比較するとシナジーがない代わりに手札が純粋に増えるのがいい