https://wikiwiki.jp/sts2/再起動
状態異常全部消すとかあればそれっぽくなれそう
うーん使い所があんまり……。薄いデッキなら強いんかな。
加速!とかばっか引いてエナジーが余ってるなら使い道はある レアカードのパワーがあるかと言うと微妙……
ネオーから渡されて頭抱えたけど、0軸で組んでたまに追撃が出来て一応役仕事はしてたかも。
0コスト軸なら取り得かな
取ってみたら案外仕事した印象。ビルド完成前の手札事故のケアもそうだし、砂時計相手に溜め込んだ衰微全部流してフラックキャノン引きに行ったりとか
聖なる選別でこれと超臨界を持って来ると楽しかった
魂力で廃棄消して爪をひたすら探すの楽しい
供物!アドレナリン!ビックバン!ニューロサージ!検索!←w 検索が消えたばっかりにこんな目に
魂力エンチャントでめちゃくちゃ遊べる
1のときから弱いのに2でもレアに居座っている厚顔さがちょっと嫌い
コモンアンコ枠で大量に出て来られても困るから増幅みたいに使い易くしたり肉体改造みたいな大胆なリワークして欲しいね
引く枚数をもっと多くして欲しい。6(8)枚なら結構強く使えるんじゃないか?、
劣化ホログラムとして爪が欲しい序盤に取る
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
状態異常全部消すとかあればそれっぽくなれそう
うーん使い所があんまり……。薄いデッキなら強いんかな。
加速!とかばっか引いてエナジーが余ってるなら使い道はある レアカードのパワーがあるかと言うと微妙……
ネオーから渡されて頭抱えたけど、0軸で組んでたまに追撃が出来て一応役仕事はしてたかも。
0コスト軸なら取り得かな
取ってみたら案外仕事した印象。ビルド完成前の手札事故のケアもそうだし、砂時計相手に溜め込んだ衰微全部流してフラックキャノン引きに行ったりとか
聖なる選別でこれと超臨界を持って来ると楽しかった
魂力で廃棄消して爪をひたすら探すの楽しい
供物!アドレナリン!ビックバン!ニューロサージ!検索!←w 検索が消えたばっかりにこんな目に
魂力エンチャントでめちゃくちゃ遊べる
1のときから弱いのに2でもレアに居座っている厚顔さがちょっと嫌い
コモンアンコ枠で大量に出て来られても困るから増幅みたいに使い易くしたり肉体改造みたいな大胆なリワークして欲しいね
引く枚数をもっと多くして欲しい。6(8)枚なら結構強く使えるんじゃないか?、
劣化ホログラムとして爪が欲しい序盤に取る