Slay the Spire 2

再起動

14 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:40:37
通報 ...
1
名前なし 2026/04/12 (日) 16:56:58 d65f3@cc659

状態異常全部消すとかあればそれっぽくなれそう

2
名前なし 2026/04/26 (日) 02:06:32 934da@2e18d

うーん使い所があんまり……。薄いデッキなら強いんかな。

3
名前なし 2026/04/29 (水) 11:35:33 3669e@ac8ad

加速!とかばっか引いてエナジーが余ってるなら使い道はある レアカードのパワーがあるかと言うと微妙……

4
名前なし 2026/05/01 (金) 09:07:56 272e4@987f4

ネオーから渡されて頭抱えたけど、0軸で組んでたまに追撃が出来て一応役仕事はしてたかも。

5
名前なし 2026/05/06 (水) 19:27:17 7705a@96c94

0コスト軸なら取り得かな

6
名前なし 2026/05/11 (月) 05:40:55 57d5a@87fbe

取ってみたら案外仕事した印象。ビルド完成前の手札事故のケアもそうだし、砂時計相手に溜め込んだ衰微全部流してフラックキャノン引きに行ったりとか

7
名前なし 2026/05/11 (月) 12:44:46 95375@dbc59

聖なる選別でこれと超臨界を持って来ると楽しかった

8
名前なし 2026/05/23 (土) 17:00:41 23cbe@57639

魂力で廃棄消して爪をひたすら探すの楽しい

9
名前なし 2026/05/31 (日) 21:23:10 11056@c44f2

供物!アドレナリン!ビックバン!ニューロサージ!検索!←w 検索が消えたばっかりにこんな目に

10
名前なし 2026/06/07 (日) 00:10:09 540f2@095f1

魂力エンチャントでめちゃくちゃ遊べる

11
名前なし 2026/06/07 (日) 00:40:07 9dbc0@ff827

1のときから弱いのに2でもレアに居座っている厚顔さがちょっと嫌い

12
名前なし 2026/06/07 (日) 03:30:06 8256d@9b0be

コモンアンコ枠で大量に出て来られても困るから増幅みたいに使い易くしたり肉体改造みたいな大胆なリワークして欲しいね

13
名前なし 2026/06/07 (日) 13:39:59 5d479@2bad4

引く枚数をもっと多くして欲しい。6(8)枚なら結構強く使えるんじゃないか?、

14
名前なし 2026/06/14 (日) 13:25:15 e190c@80484

劣化ホログラムとして爪が欲しい序盤に取る