https://wikiwiki.jp/sts2/幽霊の種
序盤に買ってこれに寄せたら凄い強かった ドローで圧縮をさっさと終わらせたい
考察の滅多打ちがあるから廃棄されない方が望ましいって書いてあるけどそんなことある?滅多打ちうつ回数増やしたいならデッキ圧縮したほうが良いでしょ
ネクロバインダーだと特に強い
パーフェクトストライクの威力を下げずにデッキ圧縮とかにも使えるのかな
最初色的にネクロの専用レリックだと思ってた。エセリアルシナジーあるとは言え個人的には一番恩恵あるのサイレントだと思う。スターターの枚数一人だけ多いのも廃棄手段が乏しいのも簡単にループに入れてしまうから
これ何を象ってるの?
ソウルネクサスっぽく見える、あいつも幽霊っぽい見た目してるし
ショップで買えて戦闘中に作用するレリックとしては最強クラスだと思ってる
ネクロで初アセ10クリアの立役者になってくれたけど、ネクロなのにエセリアルのシナジーは一切なくてデッキ10枚以下のループを組むため大活躍してくれた
序盤で買ったらデッキ1巡後にエリート相手に耐久出来るようになって草。序盤ほどスト防御削除の恩恵でかいな
サイレントで初めて買ったんだけど想像の倍強かった。ドローが得意なキャラクターだと廃棄速度も速くて良いね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
序盤に買ってこれに寄せたら凄い強かった ドローで圧縮をさっさと終わらせたい
考察の滅多打ちがあるから廃棄されない方が望ましいって書いてあるけどそんなことある?滅多打ちうつ回数増やしたいならデッキ圧縮したほうが良いでしょ
ネクロバインダーだと特に強い
パーフェクトストライクの威力を下げずにデッキ圧縮とかにも使えるのかな
最初色的にネクロの専用レリックだと思ってた。エセリアルシナジーあるとは言え個人的には一番恩恵あるのサイレントだと思う。スターターの枚数一人だけ多いのも廃棄手段が乏しいのも簡単にループに入れてしまうから
これ何を象ってるの?
ソウルネクサスっぽく見える、あいつも幽霊っぽい見た目してるし
ショップで買えて戦闘中に作用するレリックとしては最強クラスだと思ってる
ネクロで初アセ10クリアの立役者になってくれたけど、ネクロなのにエセリアルのシナジーは一切なくてデッキ10枚以下のループを組むため大活躍してくれた
序盤で買ったらデッキ1巡後にエリート相手に耐久出来るようになって草。序盤ほどスト防御削除の恩恵でかいな
サイレントで初めて買ったんだけど想像の倍強かった。ドローが得意なキャラクターだと廃棄速度も速くて良いね