https://wikiwiki.jp/sts2/願い
未UGで天賦保留、捨札からもありなら呪いが入るのもまあわかるが流石にこれは足りない
このカードが欲しいということは安定した立ち回りがしたいだとか事故を減らしたいだとかということだと思うが、そのためにランダムな呪い2つを受け入れる大博打をするというのはなんだか矛盾している気がする。
ボス戦で欲しいパワーを早めに手札に入れられるのが良かった。道中だと、ドローorエナジー獲得カードのうち必要な方を適宜持ってくることで安定感がかなり高くなって呪い2枚あってもデメリットはほとんど感じなかったな
最新アプデだと、「願い」や「シークレットウェポン」などのサーチカードが、カード選択できないナーフ入ってるな。ここまで簡悔精神が凄いと逆に笑えてくる。(バグならすでに何度も報告しているから直るはずなので)
あまり知られてないことなんだけど…実は、バグって報告するだけで勝手に直るものじゃないんだよね
そもそも最新アプデでナーフ入ったと言いながら「バグならすでに何度も報告しているから直るはずなので」っておかしいだろう、最新アプデで発生したって主張だろう? 自分の文章に矛盾を感じないのだろうか
最新ベータでコントローラー操作の選択不能バグが修正された(なお、元々マウス操作ではバグは起きていなかった) 願いは未確認だが、シークレットウェポンはコントローラーでも問題無く選択できたのでもう大丈夫だと思う。
バグを報告するだけで直して貰える環境に居たのかな
保留付きの検索って要は『ほしいカードをほしい時に引き込めるワイルドカード』だからパッと見の印象よりかなり強くて名前負けしてないんだけど、最大3回もUG権要求されて呪い2枚追加は流石にちょっと……ってなりがち。割とUG妥協しながらミドルリターンくらいで使わされてる
ワイルドカードってよりとにかくセットアップで即使いたいパワーを消費する為の水増しカードだと思ってるけど
UGしたことないな。大抵即打ちじゃない?このカード欲しいデッキってどうしても引きたいキーカードがあるデッキでしょう
天賦付いてくれないかな...
それ逆に全部のカードに天賦ついてるも同然の調整になるから絶対に無いと思う
呪いがほんま終わってるしug天賦なら多少強くてもありだと思うぞ
このカードは間違いなく強いんだけど、プリズムだの実験体だの砂時計だのハンターキラーだのスキルやカードの使用そのものを咎めてくるのが多すぎてな… 追加される呪いと合わせて取りにくいことになってる
スキルの一般論なのかもしれないけど、これ持ってプリズムハンターキラー当たることあるっけ? 砂は試行回数少なすぎて知らんけど、実験体は1体目で多少被弾増えてもさっさとスケーリング終わらせたほうがいいこともあるし悪くない気がするよ
これ手に入るの3層からなんでプリズムハンターキラーは関係ないかな
そういえば会わないわ つってもこれが会わないだけでシークレットテクニックとかと同系統だし言いたい事は変わらないかな
強力なキーカード(大抵パワー)を持っているデッキで採用することが多いから、むしろこれのおかげでスキルの使用を押さえてくれるイメージがある。
総合的には被弾は減ってるんだろうけれど、呪いのせいで下振れを引きやすくなって致命的な被弾の可能性が増えるから発動したら勝つ反響化虚無化クラスのカードがないと選ぶ気にならないんだよな。2コスパワーですら大体打つまで耐えてた方が安定する。
自分は重パワーよりもブロック系パワー引くこと目当てに貰ってるな。盤石、灰の精霊、星の子辺りは早く使わないと被弾がデカくなるから願いで引いてくる恩恵が大きいよランダム呪いは致命的なやつなら削すし、逆に罪悪感みたいな上振れもあるからそこまで気にしてない
検索あんなに好きだったはずなのに全然取ってない。ほぼ呪いのせいだけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
未UGで天賦保留、捨札からもありなら呪いが入るのもまあわかるが流石にこれは足りない
このカードが欲しいということは安定した立ち回りがしたいだとか事故を減らしたいだとかということだと思うが、そのためにランダムな呪い2つを受け入れる大博打をするというのはなんだか矛盾している気がする。
ボス戦で欲しいパワーを早めに手札に入れられるのが良かった。道中だと、ドローorエナジー獲得カードのうち必要な方を適宜持ってくることで安定感がかなり高くなって呪い2枚あってもデメリットはほとんど感じなかったな
最新アプデだと、「願い」や「シークレットウェポン」などのサーチカードが、カード選択できないナーフ入ってるな。ここまで簡悔精神が凄いと逆に笑えてくる。(バグならすでに何度も報告しているから直るはずなので)
あまり知られてないことなんだけど…実は、バグって報告するだけで勝手に直るものじゃないんだよね
そもそも最新アプデでナーフ入ったと言いながら「バグならすでに何度も報告しているから直るはずなので」っておかしいだろう、最新アプデで発生したって主張だろう? 自分の文章に矛盾を感じないのだろうか
最新ベータでコントローラー操作の選択不能バグが修正された(なお、元々マウス操作ではバグは起きていなかった) 願いは未確認だが、シークレットウェポンはコントローラーでも問題無く選択できたのでもう大丈夫だと思う。
バグを報告するだけで直して貰える環境に居たのかな
保留付きの検索って要は『ほしいカードをほしい時に引き込めるワイルドカード』だからパッと見の印象よりかなり強くて名前負けしてないんだけど、最大3回もUG権要求されて呪い2枚追加は流石にちょっと……ってなりがち。割とUG妥協しながらミドルリターンくらいで使わされてる
ワイルドカードってよりとにかくセットアップで即使いたいパワーを消費する為の水増しカードだと思ってるけど
UGしたことないな。大抵即打ちじゃない?このカード欲しいデッキってどうしても引きたいキーカードがあるデッキでしょう
天賦付いてくれないかな...
それ逆に全部のカードに天賦ついてるも同然の調整になるから絶対に無いと思う
呪いがほんま終わってるしug天賦なら多少強くてもありだと思うぞ
このカードは間違いなく強いんだけど、プリズムだの実験体だの砂時計だのハンターキラーだのスキルやカードの使用そのものを咎めてくるのが多すぎてな… 追加される呪いと合わせて取りにくいことになってる
スキルの一般論なのかもしれないけど、これ持ってプリズムハンターキラー当たることあるっけ? 砂は試行回数少なすぎて知らんけど、実験体は1体目で多少被弾増えてもさっさとスケーリング終わらせたほうがいいこともあるし悪くない気がするよ
これ手に入るの3層からなんでプリズムハンターキラーは関係ないかな
そういえば会わないわ つってもこれが会わないだけでシークレットテクニックとかと同系統だし言いたい事は変わらないかな
強力なキーカード(大抵パワー)を持っているデッキで採用することが多いから、むしろこれのおかげでスキルの使用を押さえてくれるイメージがある。
総合的には被弾は減ってるんだろうけれど、呪いのせいで下振れを引きやすくなって致命的な被弾の可能性が増えるから発動したら勝つ反響化虚無化クラスのカードがないと選ぶ気にならないんだよな。2コスパワーですら大体打つまで耐えてた方が安定する。
自分は重パワーよりもブロック系パワー引くこと目当てに貰ってるな。盤石、灰の精霊、星の子辺りは早く使わないと被弾がデカくなるから願いで引いてくる恩恵が大きいよ
ランダム呪いは致命的なやつなら削すし、逆に罪悪感みたいな上振れもあるからそこまで気にしてない
検索あんなに好きだったはずなのに全然取ってない。ほぼ呪いのせいだけど